美少女×サバ味噌屋 -無料の美少女育成系ゲーム!簡単1分間操作の育成&アクション放置系ゲーム-

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

美少女×サバ味噌屋!?
無料で出来る美少女育成ゲーム!
看板娘をどんどん育成して、お店をどんどん大きくしよう。

基本プレイは全て無料!
可愛い女の子を集めて、どんどんお客さんを呼び込みっ!

~「店長!日本一のサバ味噌屋目指しましょっ!」~

■あなたはサバ味噌屋さんの店長!
お店を大きくして、一流のサバ味噌屋になる日を夢見ています。
その為には、可愛い看板娘をやとって
お客さんをどんどん呼び込まなければいけません。

店員候補の女の子は美少女ばかりが7人も!
呼び込みをすればするほど、看板娘の数も増え、
お店もグレードアップしていきますよ~!

あなたのお店を手伝ってくれる女の子は、
個性豊かな7人の看板娘たち。

み~んな美少女だけどひと癖ある子ばっかり…。
個性的で楽しい女の子たちとお店を一緒に盛り上げよう!

女の子たちをまとめるのが、店長であるあなた。
しっかり呼び込みして、お店をどんどん大きくしよう!

最強のサバ味噌屋に、貴方はなれるか!?

■操作は簡単!出現するお客さんを呼び込むだけ!
操作はスワイプのみでとっても簡単!
ひまつぶしにも最適のゲーム!

■アルバム機能で、女の子たちのイラストを保存できる!

■Twitter・LINE・Facebookで美少女を共有!
SNSで共有すると、ゲームを優位に進められるプレゼントをもらえちゃう!
美少女を共有して、特典をもらっちゃおう!
期間限定の特典もあるから、見逃さないでね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、プレイヤーが『サバ味噌屋』の店長になって、可愛い店員さんにお客さんを呼び込んでもらってお店を繁盛させていくという放置育成ゲームです。

店の前を歩いているお客さんをタップすると店員の女の子が呼び込みをしに行きます。するとお客さんの目つきが変わるので、スワイプしてお客さんをお店に誘導します。

お客さんを誘導するごとに画面右上の<売上ゲージ>が増えていき、ゲージがMAXになると<お店>がグレードがアップすると共に、また別の新しい美少女を雇うことができます。

美少女は全部で7人いて、ステージごとに呼び込みの方法にも個性がある女の子が登場するので、自分の好みの女の子を探したり、次にどんな女の子が出るかというワクワク感で最後まで飽きることなく楽しめるようになっています。

1人1人の動きや表情、台詞を見ているだけでも癒されること間違いなし!

もちろん、<アルバム機能>も搭載されていて、各ステージをクリアするたびにキャラクターが保存されていくので、アルバムのコンプリートも楽しみの一つです。

※基本プレイは全て無料で楽しめますが、ゲームを有利(早く)に進めたい方は、アプリ内課金でお客さんを増やす為のチケット(100円~500円)を購入する事も可能です。

どんどん可愛い女の子を雇ってお店を繁盛させ、個性豊かなキャラクターのコンプリートを目指そう!

アプリ名:美少女×サバ味噌屋 -無料の美少女育成系ゲーム!簡単1分間操作の育成&アクション放置系ゲーム-
掲載時の価格:無料
容量:52.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Jilnesta
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/09/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事