褒めて伸ばすアプリ「褒め殺し」女性用 ~褒めて伸びる方がいいに決まってる。凹んだ時はこれで自信を取り戻そう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「褒めて伸びるタイプの乙女」のあなたに、朗報です。
褒めて伸ばすアプリ「褒め殺し」待望の女性版リリースです!
それはそれは恐ろしい程の美声で、あなたを褒めてくれます。

使い方
1.キャラを選ぶ。
2.質問に答える。
3.めっちゃ褒めてくれる。音声付きなのは言うまでもない。
4.レベルアップすると、新しい褒め方を覚える。
5.嬉しい。褒めて伸びる。

褒めて伸びる方がいいに決まってる。

これから日本を動かすであろう声優の方を応援する系アプリでもあります。
今のうちにファンになっておくと、いずれ彼らがとんでもなくビッグになった時に、「私、彼の最古参ファンなんだ」と発言する権利が得られます。

連絡用メールアドレス
porkhumanbeings@gmail.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ちょっと落ち込んだ時など、誰かに褒められると自信が回復しますよね。

そんな時に活用したいのがこのアプリ『褒めて伸ばすアプリ「褒め殺し」女性用』です。

※ 男性用はコチラ→褒めて伸ばすアプリ「褒め殺し」男性用

このアプリは、簡単ないくつかの質問に答えることで、その回答に応じてイケメンボイスで褒めてくれるというもので、音声は全て将来有望な新人声優さんなんです!

第一線で活躍できる実力派の声優さん達ばかりで、アプリ内からプロフィールも読めるので、今からファンになって応援するのも楽しそうですよ!

アプリを何度もプレイするうちにキャラクターがレベルアップしていき、新しい褒め方を覚えていくので飽きることなく楽しむことが可能です。

褒めて伸びる方がいいに決まってる!!

そうだ!このアプリはまさに神アプリだ!!

褒めて伸びる方がいいに決まってる!!(笑)

アプリ名:褒めて伸ばすアプリ「褒め殺し」女性用
掲載時の価格:無料
容量:79.9 MB
バージョン:1.1
開発者:Daisuke Toda
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/09/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事