キモねこを育てよう!〜育てれば育てるほど進化するキモいやつ、キモカワキャラクターの決定版〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ねずみを捕食させ、ねこを育成していく育成シミュレーションアプリ【キモねこ】。

ねずみを捕食させればさせるほどキモくかわいく進化していきます。

----------------------------------

ある大広間で飼われている一般的なねこ。

その大広間に突如ねずみが大量発生!

ねこは飼い主と大広間を守るため、一生懸命ねずみを退治し綺麗さっぱり食べてしまう。

ねずみの美味しさを覚えてしまったねこは、もう捕食が止められない。

必要以上にねずみを食べてしまったねこは異常な成長の仕方をし始めた。

どんどんキモく成長していくねこ。通称キモねこ。

どんどんねずみを捕食させ、キモねこをどんどん成長させていきましょう!

果たしてあなたはキモねこを最終進化までさせられるか!?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

育成ゲームとしては珍しいモノクロ画面の「ねこ育成シミュレーションゲーム」です。

突如、和室に大量発生したネズミをタップしてネコに与えるとネコが成長して進化していくのですが、この進化の過程が面白い!ってか、キモい!!w

ネコは12段階の進化を遂げ<キャラリスト>に保存されていくのですが、成長するごとにキモくなっていくので、やり込み要素も抜群!

このキモさはモノクロならではの不快?、いやいや深い味わいがあるゲームに仕上がっています。

どんどんねずみを捕食させて、この「キモねこ」をどんどん進化させましょう!w

果たしてあなたはキモねこを最終進化までさせられるか!? キモ~~~(>_<)

アプリ名:キモねこを育てよう!〜育てれば育てるほど進化するキモいやつ、キモカワキャラクターの決定版〜
掲載時の価格:無料
容量:11.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:chieko kotake
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/08/29
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事