チャンバラ侍 ~敵をバッサバサと斬り倒し、断末魔辞典をコンプリートしよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

迫り来る敵をばっさばっさと斬りまくる!
正義の侍が悪侍達相手に無双する
昔懐かしいファミコン風痛快チャンバラアクションゲーム チャンバラ侍!
無数の敵を斬りまくり伝説の人斬りをめざすでそうろう!
ちゃんちゃんばらばら ちゃんちゃんばらばら

■遊び方■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
敵の構えに対応したボタンを押すことで斬撃を繰り出し悪侍をぶっとばすでござる!
上段構えの敵には上!
青眼構えの敵には右!
脇構えの敵には下!
慣れてきたらボタンをみなくても敵の構えをみるだけでサクサク無双できるでござる!

ボタンを間違えると悪侍の速度がアップするので慎重にやるでござるよ!

奥義ゲージをためることで究極奥義が発動するでござる!

究極奥義で悪侍達をぶった斬りまくるでござるー!

■そのほか■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
斬った数を競う人斬りランキングはもちろん
やり込み要素として敵の断末魔を集める断末魔辞典機能も搭載!
正義のためにたくさん敵を斬りやりこむでござる!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

次々と迫り来る敵を斬り倒していく爽快感抜群のチャンバラ・アクション・ゲームのご紹介です!

ルールはシンプルで、敵の頭上に表示された<矢印(構え)>を素早く見極めて、<矢印>と同じ方向の[矢印ボタン]をタップすることで敵を斬ります。

どんどん斬り進むごとに<奥義ゲージ>が増えていき、ゲージがMAXになると『究極奥義』で豪快に敵を倒せます。

これがかなり爽快で、プレイヤーにとっては至福のひと時!!w

斬り倒した数ランキングを競うのも楽しいですが、敵の断末魔を集めて<断末魔辞典>のコンプリートを目指すのも面白いですよ!

ってか、正直、ランキングよりも<断末魔集め>の方にハマってしまいました~(笑)

場所を選ばず、手軽に楽しめるゲームですので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:チャンバラ侍
掲載時の価格:無料
容量:39.7 MB
バージョン:1.0
開発者:OutStanding
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/08/14
対応機種:iOS 4.0 以降。 iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPod touch (第5世代) に対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事