【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

100万DLの『けしカスとばし』、謎の爽快感『ポテトスティール』に続くイタズラシリーズ第十弾!

おなかが減った~!お昼まで待てない!
授業に集中するために食べるんだからねっ///

先生の目を盗んで早弁しまくろう!

気づかれそうになったらキリッとして「めっちゃ授業してますけど何か?」的にごまかせ!

どれだけ食べられるかな!?
※ゲームの中だけで遊んでね!


■遊び方
操作は超簡単!
「食べる」をひたすら連打しよう!
超スピードで食べまくるよ!

先生が気づくそぶりが出たら「かくれる」を押してね!
見つかると激怒されちゃうよ!

■おすすめポイント
1.操作が簡単!誰でも遊べる!
2.いつでもどこでも暇つぶしができる
3.思わずハマる!
4.楽しめる無料ゲームだよ
5.連打でストレス発散!?
6.ちょっとだけ現実逃避できるかも

■こんな人にオススメ
・簡単だけど、はまるゲームをやりこみたい
・通勤、通学途中の空き時間に暇つぶししたい(ちょっと目立つかも。。)
・おなかがすいた方
・現実逃避をしたい方

【注意】ダメ!絶対!
・実際にやると先生以外にも迷惑です
・食べるなら匂いの無いおかずにしましょう
・お昼まで待てない人は朝ご飯をしっかりね

以上のことを守って、楽しくゲームをプレイしてくださいね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「早弁!」よくやりましたね~(笑)

特に、運動部に所属していた人は、自宅で朝食を食べてきても早朝練習が終わったらお腹がすくようで、1時間目が始まる前に弁当を食べて、昼は購買でパンやカップ麺を買って食べてましたねぇ・・・w

ってことで、このアプリは授業中に先生の目を盗んで「早弁」をするゲームです。

内容的には以前に流行ったけしカスとばし』や『超けしカスとばしと同系で、ゲームをスタートさせて画面下にある<かくれる>、<たべる>ボタンで操作します。

先生の目を盗んで<たべる>ボタンを連打して早弁、先生に気づかれそうになったら<かくれる>ボタンでキリッとして「めっちゃ授業してますけど何か?」的にごまかして弁当をどれだけ食べられるかを競います。

「早弁」の緊張感もさることながら、バレた時に激怒する先生のコメントがいろんなパターンがあり、これが爆笑もの!

いつでも手軽に遊べるシンプルなゲームですが、意外とハマリ要素もある内容ですよ!

アプリ名:早弁少女~無料暇つぶしゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:29.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Cybergate technology Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/08/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード