つちのこ大発見 ~洞窟で発掘道具や餌を使って、幻の珍蛇「つちのこ」を捕獲しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

幻の珍蛇「つちのこ」を探しましょう!
つちのこ大発見が遂にリリースします!
---------------------------------------------------------
=「つちのこ大発見」とは =
新感覚の「育成ゲーム」です。

=「洞窟」でつちのこを発掘する!=
洞窟で発掘道具や餌を使って、色々な幻のつちのこを捕獲しましょう!

=資金を稼ごう!=
「ツチランド」では、つちのこを売って、懸賞金を稼ごう!
---------------------------------------------------------
目指せ!
全 ? 種フルコンプ!!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

そう言えば、一昔前に「ツチノコ」が話題になりましたね~w

日本各地に目撃情報があり、テレビで特番もやってましたが結局どうなったのでしょうか。

このアプリは、その幻の珍蛇「ツチノコ」を洞窟で発掘道具や餌を使って捕獲するというゲームです。

使いたい「発掘道具」や「餌」を選択してしばらく待っていると、「ツチノコ」が現れるのでタップして捕獲します。

「ツチノコ」を1匹捕獲すると1tpもらえ、<ストア>で新しい発掘道具などと交換することが可能です。

長時間洞窟に行かないと、汚くなって「ツチノコ」が病気になるので、洞窟が汚れないように注意しましょう!

また、画面左上の[★]マークが光っている時にタップすると、洞窟をレベルアップさせることができます。洞窟がレベルアップすると新種の「ツチノコ」を捕獲できるようになります。

まったり楽しめる<放置ゲーム>で、超かわいい「ツチノコ」を全部コンプリートしよう!

アプリ名:つちのこ大発見
掲載時の価格:無料
容量:77.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:DIYING TU
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/08/21
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事