スマホ彼女 実写版 Vol.1 (育成・放置系) ~経験値を集めて、目指すは感動のウエディング!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆アプリ紹介◆ 
初めは彼女と会話もコミュニケーションもあまりとれませんが、 
徐々に会話も弾むようになり、 
コミュニケーションのバリエーションも増えます。 
あなたの目標は彼女と結婚することです。

◆遊び方・育成方法◆
【お世話・育成のしかた】
 彼女をタップして経験値を集めましょう。
 その他にも画面下にある「会話」ボタンなどで経験値を得ることが出来ます。
 (レベルが上がると「会話」だけではなく、さまざまなイベントアクションボタンが増えます。)
 ※どんなイベントが出来るようになるかは、やってみてのお楽しみです。
 アナタが愛せば愛すほどに彼女は、それにこたえ成長してくれます。
 
 簡単でシンプル、大人から子どもまで気軽に遊べるアプリゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、前作の『スマホ彼女 全12機種。』に続く第二弾ですが、なんと今回は『実写版』となって登場です!

難しい操作は必要なく、画面をタップして「経験値」を集めてレベルを上げていくという<放置育成ゲーム>で、初めは彼女との「会話」も「コミュニケーション」もあまりとれませんが、徐々に会話も弾むようになりコミュニケーションのバリエーションも増えていきます。

レベルが上がると「会話」だけではなく、さまざまな「イベントアクション」ボタンも増え、アナタが彼女を愛せば愛すほど、それに応えて成長していきますよ!(※※どんなイベントが出来るようになるかは、やってみてのお楽しみ!)

また、会話した内容は画面右下の<お話ボタン>で再生することが可能です。

そして、目指すは彼女との結婚!!!

さて、あなたは感動のウエディングを迎えることができるのか?!

簡単&気軽に楽しめるゲームですので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:スマホ彼女 実写版 Vol.1 (育成・放置系)
掲載時の価格:無料
容量:28.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:GLOBAL GEAR, K.K.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/08/13
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事