たびにゃんcoin ~簡単タップでコインを落として旅に出よう!!おもしろ可愛いが盛りだくさんの旅する猫のコインゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

もっちり・ふわふわ!
しろねこの『そらくん』が、コインをGETしながらたびにでるよ!

たびの途中で小さなお友達に出会ったり、おもしろ可愛いアイテムをGETしながら
コインを集めて新しいステージを目指そう!

アイテムの中にあるモーションと衣装は、GETすることによって自分好みにチェンジできます。
モーションをチェンジすると、そらくんが小さい体を一生懸命動かしてくれるよ!
どうやら、そらくんはオシャレにも敏感みたい!?素敵な衣装をたくさん着せてあげてね!

そらくんいわく、「腹が減ってはたびはできない」そうで … 。
フードをたくさんGETしてあげると、小さなお友達と一緒に「フィーバーモード」で大喜びしてくれるみたい!
「フィーバーモード」は、コインの大量GETのチャンスだよ!

たびのステージは、全部で5種類!!
どんな出会いが待っているのかな!?

コインとアイテムをたくさん集めて『そらくん』と一緒に楽しいたびにでよう!!

≪ 遊び方 ≫

操作はとっても簡単!画面をタップしてコインを落とすだけ!
コインをたくさん落としてレベルUPすると、新しいステージへ進めます。

ステージの前にある「にくきゅうセンサー」にコインを通過させると、スロットが回って様々なイベントが発生するよ!
スペシャルなアイテムがGETできるかも!?

そらくんはいつもお腹がペコペコ … 
フードをGETして、そらくんの満腹メーターを上昇させると「フィーバーモード」が待ってるよ!

コレクションは、おもしろ可愛いアイテムが盛りだくさん!
すべてのアイテムをコンプリートすると、素敵なことが起こる予感 …

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、白猫の「そらくん」がコインとアイテムを集めながら旅をするという『コインゲーム』に『コレクション要素』が加わったゲームです。

コインをGETする爽快感に加えて、ステージやアイテムがとてもリアルで魅力的な作りになっています。

メインキャラクターの「そらくん」が小さい体を一生懸命動かして頑張ってくれる癒し系のモーション、そして、ついつい着替えさせたくなってしまう「おもしろ可愛い衣装」がゲームをさらに盛り上げてくれます。

複雑で面倒な操作は一切必要なく、昔からゲームセンターにある「コイン落としゲーム」と同じ要領で、タイミングを見計らって<コイン>を配置していきます。

画面をタップするだけでコインを配置でき、<コイン>や<アイテム>を押し出してステージの手前に落とすというシンプルなルールですので、誰でも気軽に楽しむことが可能です。

落としたコインの枚数が増えていくとレベルアップして次のステージへ進むためのMAPをゲットすることができます。

操作もルールもシンプルでありながら、ゲームを飽きさせない多彩な演出がこのゲームの特徴で、例えば、ステージの前で左右に移動している「にくきゅうセンサー」にコインを通過させると<スロット>が回転し、<スロット>の絵柄の組み合わせによって<コイン>や様々なおもしろ可愛い<アイテム>が落ちてきたりといったイベントが発生します。(※小さなお友達との出会いや、スペシャルなアイテムがGETできるかも!?)

さらに、フードをたくさんGETして「そらくん」の<満腹メーター>を上昇させると「フィーバーモード」に突入します。

「フィーバーモード」はコインの大量GETのチャンスで、これぞコインゲームの醍醐味と爽快感といった至福のひとときを体験することが出来ますよ!

旅のステージは全部で5種類!各ステージにピッタリのアイテムが盛りだくさんです。

さぁ、どんなステージやアイテムがあなたを待っているのでしょうか!?<コイン>と<アイテム>をたくさん集めて「そらくん」と一緒に楽しい旅に出かけよう!!

アプリ名:たびにゃんcoin
掲載時の価格:無料
容量:58.0 MB
バージョン:1.0.3
開発者:AG Directions Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/08/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事