簡単ダイエット!おさんぽハローキティ(Hello Kitty) – 自動で歩数・カロリー計算、体重管理で楽に痩せる歩数計アプリ!- 無料

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

おさんぽハローキティはキティと一緒に
超簡単にダイエットができる魔法のアプリです。

■ 歩数や消費カロリーを自動で取得!?
アプリを起動しておくと “自動" で
歩数や距離、消費カロリーを取得することができます
※iPhone5Sユーザーは直近1週間のデータが自動で算出されます!

■ 毎日のダイエット記録をつけよう!
毎日、体重を記録することで、
あなただけの秘密のカレンダーを作ることができます。

■ グラフで痩せてることを確認できる!
毎日付けたあなたの記録を
グラフ化して、わかりやすくあなたにお知らせします!

■ 目標を達成して、キティカプセルをゲット!
目標カロリーを達成すると りんご をプレゼント。
りんごを集めると、キティの新しいアニメーションをゲットすることができます。

■ あなたオリジナルのキティルームを作ることができる!
壁紙やテーマを変えることで
あなた好みの可愛いキティのお部屋を作ることができます。
テーマはなんと24色!あなたの好きな色を選べます。

■ 安心のプライバシー保護
パスワードでしっかりセキュリティ管理も
することができます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここ数年、男女を問わず「健康」と「美容」に対する意識が凄く高まっていますよね。

通販番組でも様々な「健康食品」や「サプリメント」が紹介されていて、利用者も増えているように思いますが、それだけに頼るのではなく、まずは自分で身体を動かすことが「健康」にも「美容」にも大切なのではないでしょうか。

でも、『日記とダイエットは三日坊主』というのもよく聞く話で、どういう訳かこの2つは
続かないものですね~

今や“ダイエット”は男性、女性ともに共通した課題でありますが、最近では“ダイエット”に関する様々なアプリもリリースされていて、自分の体重・体脂肪率を管理する文化が浸透し始めているように思います。

今回ご紹介させていただくのは、おなじみ「キティちゃん」の親しみやすいダイエットサポートアプリで、かゆい所にも手が届く、ユーザーに優しいアプリとなっています。

このアプリは<歩数>や<距離>、<消費カロリー>を自動で測定してくれ、体重や体脂肪率を簡単に記録することができるアプリです。

毎日のダイエット記録を簡単に記録でき、「カレンダー」や「グラフ」で視覚的に確認することができる上、目標を達成するごとに「新しいアニメーション」が追加されたり、「壁紙」や「テーマ」を自由に変更できたりと、自分だけのかわいいアプリに仕上げていけるので、楽しみながらモチベーションを維持させてくれる様々な仕掛けが搭載されています。

■歩数や消費カロリーを自動で取得!
■ 毎日のダイエット記録をつける。
■ グラフで努力の結果を確認できる!
■ 目標を達成すると<キティカプセル>をゲットできる。
■ 自分のオリジナル<キティルーム>を作ることができる!

是非このアプリでキティちゃんと一緒に楽しみながらダイエットにチャレンジして、キティちゃんの可愛いお部屋を作ってあげてくださいね!

アプリ名:簡単ダイエット!おさんぽハローキティ(Hello Kitty)
掲載時の価格:無料
容量:19.7 MB
バージョン:1.0.1
開発者:sanrio_wave
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2014/08/09
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事