【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

TBSの投稿企画に簡単に動画を投稿できます。

【機能紹介】 
■動画投稿 
スマートフォンで撮影した動画をTBSの番組企画に投稿できます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ニュース番組を見ていると、事件や事故、災害の現場あとからの中継がありますが、時々、視聴者が撮影したリアルな映像が放送されることがありますよね。

偶然その場に居合わせて、偶然カメラを回していたという、「偶然の産物」は臨場感もあり、その事件や事故、災害の悲惨さが恐ろしいほど伝わってきます。

また、番組によっては視聴者が撮影した赤ちゃんやペットの<オモシロ動画>や<感動動画>など、俳優さんやタレントさんによる演技とは違った動画も放送されますよね。

このアプリは、TBSの番組ごとに企画された『投稿企画』に自分のスマートフォンで撮影した動画を手軽にエントリーすることができるアプリなんです!

難しい操作は一切必要なく、アプリを起動させると募集中の番組が表示されますので、投稿したい番組を選択して<応募する>ボタンをタップします。

すると、<応募要項>や<利用ガイド>を確認できますので、それらの内容をよく読んで[動画を投稿する]ボタンをタップします。

最後に、投稿する動画を自分のiPhoneのアルバムから選択して[投稿する]ボタンをタップするだけで完了です!

投稿した動画が必ず採用されるとは限りませんが、自分が投稿した動画が番組で放送されると嬉しいものですし記念にもなりますので、是非このアプリを活用して手軽に動画投稿されてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:TBS動画投稿
掲載時の価格:無料
容量:3.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Tokyo Broadcasting System Television, Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/08/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード