YouCam Perfect – フレーム、フィルター、エフェクトなど加工できる自撮り美顔カメラ

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

美顔カメラ (YouCam Perfect) - 自動で美顔にしてくれるカメラアプリ
自撮り写真をかんたんにレタッチ!一瞬で思い描く理想の写真に変身させることができます。

リアルタイム美肌機能
- *新機能*自分や友達と一緒に自撮りビデオを作ろう!
- リアルタイム美肌でよりきれいな自撮写真!
- カメラのプレビューモードで撮影前に8種類のエフェクトが確認できます

数秒でよりかわいく!
- 自動美顔で撮影直後に自動で美白、美肌に補正します
- 6 段階の美白レベルからお気に入りの美白度合いを選択できます
- 前後カメラ、タイマー、フラッシュ、撮影モードを自由に選択できます
- 切り取り、回転、反転が自由にできます

かんたん美肌メイク
- 乾燥肌、しわ、くまを消去し、赤ちゃんのような滑らかな肌に補正します
- 美白効果で日焼けした肌も白くします
- にきび、ほくろ、しみなども自然に消去します
- チークを入れたり、顔のテカリを抑えるなど画面上でメイクのリタッチができます

顔をキュッと引き締め小顔に!
- えらやむくみをかんたんレタッチで瞬時に小顔にします

目ヂカラをアップさせる3つのテクニック!
- デカ目で目の大きさを自由に調節できます
- くま消しで黒ずみとむくみを抑えます
- 赤目補正でフラッシュによる赤目を修整できます

不要なものは削除!
- オブジェクト除去で不要なものはなんでも削除できます
- 写りこんだ不要物を指先でなぞるだけでかんたんに削除します

オシャレにカスタマイズ!友達にシェアしよう!
- *新機能* 30種類のテンプレートにお気に入り自分撮り写真を入れてユニークなオリジナル写真を作ろう!
- エフェクトやフレームで写真の雰囲気をガラッと変えることができます
- コラージュやフレームでオリジナル写真が作れます
- ソーシャルメディアにそのままシェアできます

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

女性の化粧には驚くほどの効果がありますが、今は写真に簡単にエフェクトをかけることも出来るので、更にキレイな自分撮りができるようになりましたね。

私の周りにはプロのミュージシャンが多く、一緒に食事や飲みに行った時に新しくリリースしたCDをくれるのですが、特に女性アーティストの場合はそのCDジャケットの写真を見た瞬間に「これ、別人やんけ~!」といつも爆笑してしまいます。

所属事務所のホームページで紹介されているプロフィール写真もそうですが、はっきり言って「雰囲気はあるけど、実物とは全然違うがな~」という感じです。w

本人に聞くと、プロフ画像やCD、ポスター用の画像などは、顔もスタイルもかなりの加工が施されているそうで、本人いわく「知らんやん!自分でもビックリするわ~」と一緒になって笑っているから世も末ですね。w

もちろん彼女たちの写真はプロのカメラマンが撮影して加工しているのですが、最近は簡単に画像加工ができるソフトやアプリもあることも<自分撮り>が流行っている理由の1つかも知れませんね。

そこで、発表後3カ月で全世界350万ダウンロードを突破した、自分撮り女子必携の美顔カメラアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリにはリアルタイムで被写体の肌をきれいに補正する14種類のエフェクトが用意されていて、実際にエフェクトを適用した状態を確認しながら「自分撮り」ができるというアプリなんですが、このアプリの最大の特徴としては、今回のバージョンで追加された<自撮り動画>機能なんです!

この<自撮り動画>機能を使えば、リアルタイムで映像を補正しながら自分撮り動画を撮ることができ、ユニークなエフェクトを加えた自分撮り動画を撮ることが可能です。

静止画像を加工できることは誰でも知っているので、実物とあまり違ったら見抜かれるものですが、動画だと疑う余地がないのではないでしょうか。w

自分撮り動画だけじゃなく、このアプリを使えば”自動かつリアルタイム”で補正をかけて手軽に「自分撮り」ができ、撮影後の写真をさらに補正して、より美しい自分撮り写真を、LineやFacebookやTwitterなどで共有することもできますよ!

撮影後の補正は、煩わしい手動による位置指定は必要なく、顔認識による「デカ目」、「小顔」、「美肌」、「美白」を適用して手軽に短時間で美顔補正ができますよ!

さらに、背景に写りこんでしまった余計なオブジェクトを、背景にとけこませて消してしまう除去機能も実装されているので、見せたくないものは隠すことができます。

他にも、エフェクト、フレームを適用してより自分撮り写真をデコったり、コラージュ機能を使って最大6枚の写真を組み合わせて、雑誌の1ページやアルバムの1ページのように構成することも可能です。

これだけ充実した機能が実装されているにも関わらず、無料で利用することができますので、<自分撮り>を楽しんでいらっしゃる方は取り敢えずインストールしてこのアプリの実力を体感してみてください!

アプリ名:YouCam Perfect - フレーム、フィルター、エフェクトなど加工できる自撮り美顔カメラ
掲載時の価格:無料
容量:53.8 MB
バージョン:1.4.6
開発者:CyberLink
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/07/24
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事