【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

トニー君がゴルフゲームになりました
全18ホールでホールインワンを狙おう!

【遊び方】
矢印ボタンで角度を決めます
1回目のショットボタンでゲージが動きます
2回目のショットボタンでゲージが止まってショットします。
角度と強さを調節してホールインワンを狙おう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

先日は『トニー君のめっちゃ打つやん2』をご紹介させていただきましたが、野球に続いて今度はトニー君がゴルフに挑戦です!w

ゴルフとは言っても普通のゴルフゲームではなく、このゲームでは打ったボールが四方の壁に当たって跳ね返ってきます。

いわば、スカッシュやラケットボールといった壁当てテニスのような要領で、跳ね返ってくることも計算に入れてスイングし、ホールインワンできればホールクリアとなります。。

全部で18ホールあり、各ホールで5回までチャレンジできますが、5回ミスったらゲームオーバー!!

操作は簡単で、
①[↑]、[↓]の矢印ボタンで打つ角度を決めます。
②<ショット>ボタンをタップするとゲージが動き始めます。
③ゲージの長さで打つ強さを決め、もう一度<ショット>ボタンをタップすると打ちます。

攻略のポイントは、もちろん「打つ角度」と「強さ」ですが、ホールごとの形状を判断してボールの動きを正確に予測することが必要です。

パーとかイーグルとかをチマチマ狙うのではなく、やっぱりホールインワンは爽快ですよ!w

『トニー君のめっちゃ打つやん2』もそうでしたが、単純なようで不思議とこれがハマってしまうんですよね~~~

場所を選ばず手軽に遊べますので、皆さんも是非一度チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:トニー君のゴルフはじめました
掲載時の価格:無料
容量:6.9 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/07/29
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード