【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

あいづちアプリ - トークパートナーは、あなたトークに合わせて最高のあいづちを返してくれるアプリです!

使い方に無限の可能性!
独り言のお供に!友達との会話に!面倒な相手の返答がわりに!
「ももたろう」など童話の朗読相手のあいづちに!ニュース番組の合いの手に!
漫才やコントの相方に!

そのときの感情に合ったあいづちボタンをタップだけで最適最高なあいづちをしてくれるアプリ、トークパートナー!

12の感情、
2つのテンション
(組み合わせで24種類!)
合計700を超えるボイスを駆使して、あなたのトークを盛り上げます!

【ボイス再生】
メイン画面中央にあるボタンがボイス再生ボタンです。
※スクリーンショット参照
あなたのトークに合わせて最適な感情のボタンをタップしてくださいね。
その感情のあいづちがランダムで再生されます。
※音量を大きくしましょう!
※マナーモードでは音声は再生されません!

【テンション】
画面右下にあるボタンがテンション切り替えボタンです。

話が盛り上がっているときは「ハイテンション」
それ以外は「ローテンション」にしてみましょう。

【キャラクター】
初期キャラクターは4種類!

素人    きくちくん:声優、、、僕です(笑)
萌え系   リサ   :声優【アマギセーラ】さん(http://seraamagi.wix.com/sera)
イケメン  ハヤト  :声優【KIRA.】さん
オトナ女性 ナオミ  :声優【桜坂 めい】さん
※アプリがヒットしたらキャラクター増やせます。
 ヒットしますように(-人-)パンパン

※アプリがヒットしたらオリジナルあいづちの録音&再生機能も追加予定です。

【さいごに】

最高のあいづちで、あなたにより多くの幸せが訪れますように。

LOVE FOR YOU

---スペシャルサンクス---
こえせん
http://voice-koesen.com/

[ジュエルセイバーFREE] 
http://www.jewel-s.jp/

陶器iPhoneスピーカーMegaphone JAPAN
http://enandis-megaphone.jp/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、トークに合わせて「あいづち」を返してくれるアプリで、独り言の相手をしてもらってもいいし、友達との会話が面倒な時にこのアプリを使って「あいづち」を返すなど、アイデア次第で様々な使い方ができそうなアプリです!

12種類の<感情パターン>が用意されているので、そのときの感情に合った「あいづち」ボタンを選択してタップするだけの簡単操作!

<感情パターン>

・ わらう
・ あいづち
・ かなしむ
・ ほめる
・ おどろく
・ おこる
・ さんせい
・ ?
・ はんたい
・ すき
・ はげます
・ きらい

使いたい「あいづち」ボタンをタップすると、その<感情パターン>に応じた「あいづち」がランダムで音声再生され、その数なんと約800種類も収録されています。

さらに、画面右下の<矢印>ボタンを使ってテンション変更もできるので、状況に応じて様々な「あいづち」を返すことが可能です!

また、画面最下部に用意された4人のキャラクターアイコンでキャラボイスの変更を行うことが可能で、「きくちくん」は無料で何度でも使用することができますが、あとの3人のキャラボイスについてはチケットが必要です。(※チケットはアプリをダウンロードした際に100枚もらえます。)

<FREE>
■ きくちくん・・・声は開発者さんです。

<チケット必要>
■ リサ<萌えキャラ>・・・声優はアマギ セーラさんです。
■ ハヤト<イケメンキャラ>・・・声優はKIRAさんです。
■ ナオミ<大人な女性キャラ>・・・声優は桜坂 めいさんです。

最初にもらったチケットを使い切った場合は<MENU>ボタンから購入することが可能です。

冒頭にも書かせていただきましたが、アイデア次第で無限大の楽しみ方が出来そうですが、間違っても会社の上司や取引先企業の人には使わないようにね!(笑)

でも、自宅にかかってきたセールスの電話で使ってみよっかな~

アプリ名:あいづちアプリ - トークパートナー
掲載時の価格:無料
容量:31.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Kikuchikun
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/07/21
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード