阪神タイガース ガチャ ~タイガースファンなら、阪神タイガース な iPhoneにしよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

タイガースファンなら、阪神タイガース な iPhoneにしよう!
阪神タイガース ガチャをまわして、アイコン、壁紙を集めよう!
集めたアイコン、壁紙はiPhoneに設定可能。
たくさんガチャをまわして、アナタの端末を阪神タイガースバージョンにしちゃいましょう!

◎な、なんと、1,000個以上のアイコンと 300枚以上の壁紙を用意!!
◎アナタのiPhoneの壁紙、アイコンをタイガースに変更できる、着せ替えアプリです。
◎阪神タイガースに在籍している監督・コーチ・選手・マスコットが登場するアプリです。

【タイガース ガチャ】
1回100 Tpで「阪神タイガース ガチャ」をまわすことができます。

【Tp入手方法】
・1日1回当アプリを起動すれば、200 Tp贈呈。
・1時間に1回当アプリ起動で、10 Tp贈呈。
・アナタの招待コードをお友達が使用すると、1人につき50 Tp贈呈。
・SHOPで購入

当アプリを頻繁に立ち上げることで、無料でタイガース ガチャをまわすことが可能となります。

◎ICONS
タイガース ガチャで入手したアイコンは、ショートカットアイコン作成に御利用いただけます。
お好きなアプリのショートカットアイコンとして御利用ください。

※変更できるアプリは、日々、追加しています。
※「マイアプリ」を選択すると、端末に入っているアプリでショートカットアイコン作成が可能なアプリが表示されます。
※「SORT」ボタンをタップすると、表示順番を獲得順と管理番号順とで切替可能です。

*** ショートカットアイコン御利用時の注意事項 ***
当アプリで作成するアイコンは「ショートカットアイコン」です。
アプリ本体のアイコンを削除してしまうと、アプリが起動できなくなり、アプリのデータも消えてしまいます。
絶対に本体アプリは削除しないよう、御注意ください。

◎WALL PAPER
タイガース ガチャで入手した壁紙は、端末本体の壁紙等に御利用いただけます。

※※※ 壁紙を端末に保存できない方へ ※※※
壁紙を端末本体に保存できない方は、端末本体の「設定」→「プライバシー」→「写真」で、「ガチャ」を"オン"にし、再度お試しください。

世界で一つだけのタイガースiPhoneをつくろう!

【招待コード】 
お友達が初回起動時にアナタの招待コードを入力された場合、Tpをアナタに付与させていただきます。 
招待コードは、タイトル画面→歯車→招待コードを見る・・・で、確認できます。 
ぜひ、この招待コードを友達等にお知らせください。 

■いかなる理由があっても、データの保証等にはお応えできませんので、御了承ください。 
■いかなる理由があっても、ショートカットアイコンを作成したアプリ、ならびに当該アプリに関するデータ、課金状態等の保証等にはお応えできませんので、御了承ください。 
■いかなる理由があっても、Tpの保証等にはお応えできませんので、御了承ください。 
■いかなる理由があっても、招待コード特典の保証等にはお応えできませんので、御了承ください。 
---------- 
アプリが起動しない方は、一度、本体の電源をOFFにし、しばらくたってから再起動。 
その後、当アプリを起動してみてください。 
本体が不安定な状態の場合、アプリが起動しないことがありますので、お試しください。 
---------- 
■常に最新版でプレイしていただければ幸いです。 
バージョンアップ毎に、アップデートをお願いします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

また勝ちました!これで阪神4連勝ですね!

しかも、延長の末のサヨナラホームラン勝ちは最高に爽快感を味わえますね~!

この好調ぶりは、先日ご紹介させていただいた阪神タイガース にょきにょきというアプリの効果かも知れませんね~(笑) 

ってことで、今日もまたまた「阪神タイガース」のアプリをご紹介させてもらいますね!

今回は、ガチャをまわして、アイコンや壁紙をGETすることができる『阪神タイガース ガチャ』というアプリです。 

このアプリには、阪神タイガースに在籍している<監督>、<コーチ>、<選手>、<マスコット>に至るまで、「1,000個以上のアイコン」及び「300枚以上の壁紙」が収録されていますので、自分のiPhoneの「壁紙」や「アイコン」をタイガース一色に変更して、「タイガースなiPhoneをつくろう!!」というアプリです。(※ガラケーでいうところの"キセカエ"ですね。)

「阪神タイガース ガチャ」を引いて獲得した「壁紙」や「アイコン」から好きなものを選択、設定することで、自分好みのオリジナルiPhoneにすることが可能です!(※このアプリでゲットしたアイコンは、ショートカットアイコンとして使用できますが、アプリ本体のアイコンを削除してしまうと、アプリが起動できなくなりアプリのデータも消えてしまいますので、絶対に本体アプリは削除しないように注意してください。) 

阪神タイガース ガチャを回すには、1回につき<100Tp>が必要なんですが、1日1回このアプリを起動させるだけで<200Tp>を貰うことができます。 

これだけでも毎日2つの「壁紙」や「アイコン」を無料でゲットできるわけですが、さらに1時間に1回このアプリを起動させれば<10Tp>、自分の招待コードを友人が使用すると1人につき<50Tp>が贈呈されるという仕組みになっています。 

それでも、「もっと早く「壁紙」や「アイコン」を集めたい!」という、筋金入りのタイガースファンの方は、SHOPでTpを購入することも可能です。 

「壁紙」や「アイコン」の種類は今後も増えていくとのことですので、阪神タイガースファンを名乗るなら是非持っておきたいアプリではないでしょうか。

アプリ名:阪神タイガース ガチャ
掲載時の価格:無料
容量:18.7 MB
バージョン:1.0
開発者:MJ GARAGE Inc.
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2014/07/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事