【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

このアプリは、娯楽目的のみ使用されるべきものであり、真の結婚仲介機能を提供しません。

カメラで撮った人物が
何%の確率で運命の人なのか、
運命の人を占う診断アプリです。
従来の占いアプリや診断アプリと違い、
このアプリは質問に答えたりする手間はありません。

アプリを起動したら五芒星の魔方陣に触れてください。
撮影画面が開きます。
診断したい相手をスクリーンに映し、
画面をタップして撮影してください。
写真写った人物を診断します。
あなたの運命の人はすぐ近くにいるかもしれないのです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

少し前、「ビビビ婚」という言葉が流行しましたが、4人に1人は出会った瞬間に「もしかしたらこの人と結婚するかも!」と感じるそうですね。

4人に1人の割合といっても、男性より女性の方がそういった感性が高く「ビビビ」っとくる確率が高いとも言われていますが、そういえば”新婚さんいらっしゃい”という番組を見ていてもそんな話をよく耳にしますね。

出会った瞬間ってことは、写真を見ただけでも「ビビビ」っとくるかも知れません。

そこで、『運命の人』を診断するアプリのご紹介なんですが、このアプリは従来の<質問形式>の診断アプリとは違って、写真に撮るだけで運命の人かどうかを瞬時に診断してくれるカメラアプリなんです!

操作は簡単で、アプリを起動すると<魔方陣>が出てきますので、 まずは<魔方陣>をタップして撮影画面に進みます。

診断したい人をスクリーンに収めたらもう一度画面をタップして撮影してください。

すると、天に雷が光り輝き、運命の人かどうかの判定が始まります。

しばらくすると審判が下り、「○○%の確率で運命の人です。」という<診断結果>が表示されます。

結果画面の画像はカメラロールに保存できますし、FacebookやTwitter、LINEに投稿することも可能です。

娯楽目的のアプリですので、「個人情報の登録」や「アプリ内課金」等は必要なく、<飲み会>や<合コン>などで気楽に楽しむことができますよ!

でも、あなたの『運命の人』はすぐ近くにいるかも知れませんし、意外とこのアプリがキッカケでホントに結婚に至るかもね!(笑)

アプリ名:カメラde運命 -最先端相性診断アプリ-
掲載時の価格:無料
容量:4.5 MB
バージョン:1.0
開発者:YURIKO NAGAO
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/07/11
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード