アキネイターの日本めぐり ~あなたの心を見通して、心に思い描いた場所をズバリ的中させるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

最新!驚異の天才、アキネーターが、あなたの心を見通して、あなたの考えている場所をあてます。彼の日本旅行をフォローしましょう!夢のような旅の間、アキネーターは、この日本という素晴らしい国の、様々な場所を訪問し、楽しみました。日本における有名な場所について、豊富な知識を携えて、戻ってきました。
アキネーターにチャレンジしてみますか?一つの場所を思い浮かべて、質問に答え、アキネーターのマインドパワーの力を肌で感じてください!もしあなたが勝ったら、一番最初にあなたの場所を登録していただけます。

ユニバーサルバージョン:iPadでご使用いただけます。

フェイスブックで、『アキネーターの日本めぐり』のファンになる:https://www.facebook.com/AkinatorTrip
ツイッターでフォローする:https://twitter.com/AkinatorTrip

補足:
- 『アキネーターの日本めぐり』は、空飛ぶじゅうたんを使うため、インターネット接続環境が必要です。Wi-Fi又は3G回線等をご使用ください。
- 株式会社トヨタマップマスター(携帯アプリケーション及びデータベース)協力

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

いくつかの質問に答えるだけで、あなたが誰のことを考えているのかを当てる『Akinator』は人気ですが、その『Akinator』をリリースしているElokenceから今回は『あなたの心を見通して、心に思い描いた場所をズバリ的中させる』というアプリがリリースされましたのでご紹介させていただきますね!

アキネーターはどうやら日本という素晴らしい国の様々な場所を訪問してきたようで、日本の有名な場所に関して豊富な知識を携えて戻ってきたそうです。

さて、あなたはこの驚異の天才 アキネーターにチャレンジして、自分が心に思い描いた場所を見通されずに済むのでしょうか?w

まずはアプリを起動させて、一つの場所を思い浮かべてください。

アキネーターがいくつかの質問をしてきますので、その質問に「はい」、「たぶんそう」、「分からない」、「たぶん違う」、「いいえ」で答えていってください。(※質問には正直に答えてください。)

すると、アキネーターがあなたの心に思い描いた場所をズバリ答えます!

アキネーターの凄いマインドパワーの力を肌で感じてみてください!(※もしあなたが勝ったら、一番最初にあなたの場所を登録することが可能です。)

初代アキネーターも最初はそうでしたが、こういうアプリは、当たらなかった場合の場所や情報をみんなが登録していくことで精度も上がってきて的中率も上がっていきますので、当たらなかったからダメというのではなく、みんなで協力してどんどんデータを増やしていきたいですね。

アプリ名:アキネイターの日本めぐり
掲載時の価格:無料
容量:33.5 MB
バージョン:1.1
開発者:Elokence
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/07/10
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事