超巨大生物100以上!すべて本物!都市伝説なし! ~あなたの知らない世界の巨大生物たちに、あなたは押し潰される!?~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○
【期間限定セール中】今だけ780円が無料!
セール終了前に今すぐダウンロード!
●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○

大人気コミック!!!!
【衝撃!世界が驚いた超巨大生物100】
がアプリになって帰ってきた!

あなたの知らない世界の巨大生物を
余すことなくご紹介!

100%本物!

その驚愕の生物たちに
あなたは押し潰される!?

【目次】 Chapter1 巨大陸棲生物
Chapter2 超巨大水棲生物
Chapter3 超巨大両生類&虫
Chapter4 超巨大未確認生物
Chapter5 超巨大古代生物

※本アプリは、出版社「株式会社ダイアプレス」の
配信許諾を得て作品を提供しております。著作権に違反しているアプリではございませんので、安心してお楽しみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年のはじめにNHKスペシャルで「世界初 撮影!深海の超巨大イカ」というタイトルの番組で『ダイオウイカ』という超巨大イカが紹介されていましたが、その番組に合わせたかのように今年になって日本海沿岸などで相次いで発見されましたよね。

あれを見た時には「日本にもこんなのがいるんだ!」と驚きましたが、世界中にはまだまだ知られていない巨大生物がたくさんいるそうです。

このアプリはDIA Collectionから出版されている「衝撃!世界が驚いた超巨大生物100」という本のアプリ版で、100%本物の世界の巨大生物が100種類余り紹介されています。

世界中で発見された巨大な生き物にスポットを当て、多くの人が持っている巨大生物に対する畏怖や興味に応えてくれるアプリとなっています。

かつて地球上を席巻していた大型の恐竜や古代生物から、体長が何十メートルもある既存の水棲生物、また何が原因なのか有り得ないほど巨大化してしまった誰もが知っている生き物まで紹介されています。

各巨大生物は下記のとおりカテゴリ分類されているのでとても見やすくなっています。

■ 超巨大 陸棲生物
■ 超巨大 水棲生物
■ 超巨大 両生類&虫類
■ 超巨大 未確認生物
■ 超巨大 古代生物

写真付きで解説されていますので、地球上の巨大生物ワールドを思う存分に楽しめるアプリとなっています!

このアプリは、通常定価780円ですが、ただいま期間限定セール中につき無料となっていますので、興味のある方はお早めにどうぞ!

アプリ名:超巨大生物100以上!すべて本物!都市伝説なし!
掲載時の価格:無料
容量:19.1 MB
バージョン:2.0
開発者:white
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2014/06/18
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事