トースト少女 ~タップするだけの簡単操作で、恋愛アクション&通学アドベンチャーゲームを楽しもう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「キャー!遅刻だぁ~!」

恋愛アクション!通学アドベンチャー!
寝坊した少女を襲うさまざまな敵!敵!敵!
でもこれを乗り越えたら、素敵な彼とぶつかっちゃうかもー!

『東京デッドボール』『こんなフリーキックはイヤだ』でお馴染みハップ(hap Inc.)の新作アプリ!
タップするだけの簡単ゲームです。

■ボイス
少女:桜坂めい
少年:ユーフルカ、ヒカリ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

寝坊した少女がトーストをくわえながら学校に向かって走るのですが、それを妨害するかのように様々なキャラクターが登場します。

画面をタップすると少女を左右に移動させることができますので、通学の邪魔をしてくるキャラクターをかわしながら進んでください。

普通に考えると少女を走らせた距離がスコアとなるパターンなのですが、このゲームにスコアは関係ありません!(笑)

このゲームの見所は、開発者であるhap Incさん独特のキャラを楽しめるところです。

hap Incさんのアプリは当サイトでもいくつかご紹介させていただいていますが、こんなフリーキックはイヤだジャッジ!』、東京デッドボール』、バッティングセンター』、ジャッジ!』といったアプリでも登場する、<ありえないようなキャラ>をコレクションすることが目的のゲームなんです!w 

毎回、感心させられているのですが、hap Incさんのキャラって、ホント好きなんですわ~w

何というか、味わい深い独特のイラストと想定外のキャラがとにかく爆笑!
今回もこのキャラクター達を全部コンプリートすべく、是非チャレンジしてみてくださいね~

アプリ名:トースト少女
掲載時の価格:無料
容量:17.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:hap Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/07/06
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事