ねこ情報ポータルアプリ – もっとねこ ~ねこ好きのためのねこ情報ポータルアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ねこ好きのためのねこ情報ポータルアプリです。

ニュース、ブログ、画像、動画など話題のねこ情報をまとめて公開します。

毎日更新。ボリューム満載、いつでも最新のねこ情報をお届けします。

気に入ったねこ情報は、LINEやFacebookなどに簡単にシェアできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、Web上の様々な媒体から、猫に関する情報だけを抽出して掲載されている『ねこ情報ポータルアプリ』です。

<画像>はもちろん、<動画>や<ニュース>、さらには<ブログ>まで、とにかく猫に関するあらゆる情報をiPhoneで閲覧することができるので、ネコ好きの方は必携のアプリではないでしょうか!

猫に関する記事が毎日100以上も掲載されていて、ユーザーはアプリを起動するだけで
最新のかわいい猫の画像や、面白い猫の動画、ためになる猫の記事を見ることができます。

気に入った記事はLINEやFacebookなどに簡単にシェアできますので、猫が好きな方はもちろん、猫の画像が見たい方、猫の動画が見たい方、猫のニュースが見たい方は是非ダウンロードしてみてください。

アプリ名:ねこ情報ポータルアプリ - もっとねこ
掲載時の価格:無料
容量:6.4 MB
バージョン:1.0
開発者:kazumichi moromizato
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/07/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事