スマート雑誌.あなたの気になる街の記事を厳選してお届け. 〜Favlis〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■アプリ説明文
スマート雑誌 Favlisはあなたの気になる街の厳選された記事が届くとっても便利なアプリです!
届く記事はWEB雑誌や人気ブロガーに紹介されたレストラン/ショッピング/イベントなどの旬で良質な記事ばかり!
※ご利用頂くにはFacebookアカウントが必要です。

使い方はとっても簡単です。
アプリをインストールしたら気になるエリアを選ぶだけ。
たったこれだけで、会社の近くの隠れたランチスポットやニューオープンのショップ情報、期間限定のイベントなど、友だちや恋人と一緒に楽しめる記事を簡単に収集できます。

また、記事はすべてマップで場所を確認する事ができるので、毎回自分で場所を調べる必要はありません!

■例えばこんな記事を配信しています
 ▶例:はちみつで作る生地の食感がたまらない、愛媛松山発のクレープ専門店「HONEY BEE CREPE tokyo」
 ▶例:“セックス・アンド・ザ・シティ”でもおなじみの「マグノリアベーカリー」が日本初上陸!
 ▶例:業界人御用達ロケ弁を食べよう! - 「ロケ弁フェスティバル」
 ▶例:これが日本!?バス下車5分で出会える息をのむ上高地の絶景!!

その他にも便利な機能がたくさんあります。

■その他の機能
 -ジャンル毎に記事を閲覧できるジャンル切換機能
 -現在地付近の記事をマップで見れる近く機能
 -過去の記事を検索できる検索機能
 -気になる記事は保存できるリスト追加機能
 -自分で好きなリストを作って管理ができるリスト管理機能
 -検索結果やマイリストの記事をまとめてマップで見れるマップ機能

さぁ、Falvlisを使ってあなたの気になる街の記事を収集しましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、エリアを選ぶだけで「厳選されたWEB雑誌」や「人気ブログ」からエリアに合った記事が届くアプリで、登録した街の”旬で良質な記事”を厳選して届けてくれるローカル情報のキュレーションサービスです。

ユーザーが選んだエリアに合わせて日本中のWEB雑誌や人気ブログで配信されている<レストラン>や<ショップ>、<イベント>等の記事が届くようになります。

操作は簡単で、アプリをインストールして気になるエリアを選ぶだけで、会社の近くの隠れたランチスポットやニューオープンのショップ情報、期間限定のイベントなど、友だちや恋人と一緒に楽しめる記事があなたのiPhoneに集まってきます。

現在は都心部の情報が中心に配信されていて、週末の予定や平日のアフターファイブ等をさらに充実させるために活用できるアプリです。

配信される記事は「海外の人気ベーカリーが初上陸」等の旬な記事や、「巷で噂の人気店に行ってみた」等の良質な店の体験記事まど幅広く配信されます。

また、過去の記事を検索することもできますし、気になる記事は保存しておけるので、自分で好きなリストを作って管理することも可能です。

とても便利なアプリだと思いますので、是非このアプリを活用してあなたの気になる街の記事を収集してみてくださいね!

アプリ名:スマート雑誌.あなたの気になる街の記事を厳選してお届け. 〜Favlis〜
掲載時の価格:無料
容量:13.1 MB
バージョン:1.5.0
開発者:DiMERS Lab, Inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/07/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事