マレフィセント Free Fall ~ディズニーが贈る最新作『マレフィセント』の物語が舞台のマッチ3ゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ヒット作品『アナと雪の女王:Free Fall』のクリエイターが贈るマッチ3ゲーム『マレフィセント Free Fall』が登場!ディズニーが贈る最新作『マレフィセント』の物語を舞台に繰り広げられる壮大な旅を通じて、より刺激的な目標にチャレンジ!

ダークなひねりを加えたマッチ3ゲーム-ボード上で魔法の宝石を入れ替えたり、スライドさせることで3個以上のマッチを作って連続コンボや楽しい目標を達成しよう!

なぜ、悪の道に?-物語は若き日のマレフィセントで幕を開けます。マップをめぐりながらマレフィセントがヒロインから邪悪な魔女になってしまった軌跡をたどりながら、オオガラスの使い魔ディアべルをアンロックして、数々の驚くべき秘密を解き明かそう!

マレフィセントの魔法-マレフィセントの緑の魔法は同じ色の宝石を瞬時に消したり、ディアべルを呼んでボード上を並べ替えたり、いばらを使って縦や横の列を一掃可能!ユニークなパワーアップをアンロックしつつ、復讐に燃えるマレフィセントの物語を体験しよう!

Facebook.com/DisneyMobile(英文のみ)にはゲームのヒントや最新情報がもりだくさん。ディズニーの最新映画『マレフィセント』もチェック!

※「マレフィセント Free Fall」は無料で遊べますが、一部のゲーム内アイテムは有料です。またウォルト・ディズニー・カンパニーの関連会社および一部の第三者の広告が表示される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、ディズニーの最新作『マレフィセント』の物語が舞台となったマッチ3ゲーム(パズル)で、宝石をスワイプして同じ色の<宝石>を3個以上マッチします。

ステージクリアは「全てのパネルを光らせる(揃えた宝石のパネルの背景色が黒から金に変わる)」や、「鎖で繋がれた宝石の鎖を壊す(鎖で囲われた宝石を揃えて鎖を壊す)」など、ステージごとにクリア条件が設定されているので、条件クリアできるようにパズルを揃えていきます。

パワーアップの条件や効果もステージごとに設定されているので、これらを活用しながら全ステージクリアを目指します。

各ステージをクリアすると派手なエフェクトで爽快感を味わうことができますよ!

様々な<魔法>やユニークな<パワーアップ>をアンロックしつつ、復讐に燃えるマレフィセントの物語を体験してみてください。

ハマリ要素満載でオススメです!!

アプリ名:マレフィセント Free Fall
掲載時の価格:無料
容量:73.4 MB
バージョン:1.1.0
開発者:Disney
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/07/02
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事