【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

アパートにお住まいのみなさん!
隣の住人の騒音が気になった事はありませんか?

このゲームはそんな迷惑な隣人の壁を攻撃して引っ越しさせるゲームです。

*遊び方*

好きなキャラとタップモードで遊ぶかスワイプモードで遊ぶか選びます。

●タップモードの場合
壁が赤く光ったら赤く光った壁をタップ、壁が緑に光ったら緑に光った壁と逆の壁をタップします(右の壁が緑に光ったら、左の壁をタップする)。

●スワイプモードの場合
壁が赤く光ったら赤く光った壁の方向へスワイプ、壁が緑に光ったら緑に光った壁と逆の壁の方向へスワイプします(右の壁が緑に光ったら、左の壁の方向へスワイプする)。

タップやスワイプを間違えたり、次の隣人の攻撃が始まるまでにタップやスワイプをしなかった場合はあなたのストレスが溜まります。

あなたの部屋の家具が壊れる場合もあります。

点数はコンボ数と家具の残りによって決まります。

Game Centerのランキングで1位を目指してみてください。

ご意見、お問い合わせはレビュー→Appサポートのリンクからサポートサイトへ行っていただくか、sptfarm@gmail.comまで直接メールをお願いいたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

隣の部屋との壁が薄いアパートに住んでいると、隣人の騒音が気になるものですが、同じアパートの住人として人間関係も乱したくないので、よほどの事がない限り苦情を言うのも気が引けるものですよね。

それならってことで、迷惑な隣人の壁を攻撃して引っ越しさせるゲームをご紹介させていただきますね!

このゲームには、<★タップで遊ぶモード>と<スワイプで遊ぶモード>の2つのゲームモードが用意されています。

★タップで遊ぶモード

壁が「緑」に光ったら「緑の壁とは反対側の壁」をタップ、壁が「赤」に光ったら「赤い壁」をタップ

・ストレスゲージは間違えたり、タップしなかったりすると増えていきます。
・コンボゲージはCOMBOが続くとゲージが増えて必殺ボタンが出現します。

★ スワイプで遊ぶモード

壁が「緑」に光ったら「緑の壁とは反対側の方向」にスワイプ、壁が「赤」く光ったら「赤い壁」の方向にスワイプ

・ストレスゲージは間違えたり、タップしなかったりすると増えていきます。
・ コンボゲージはCOMBOが続くとゲージが増えて必殺ボタンが出現します。

見事、隣人を引越しさせればステージクリアーとなり、コンボ数と家具の残りによって『スコア』が決まります。(※部屋の家具が壊れる場合もあります。w)

GameCenter機能も実装されていますので、世界ランキングを競って楽しむこともできますよ!w

気軽に楽しめて、けっこうハマリ要素もありますので、隣人の騒音でストレスがたまっている方は一度プレイしてみてはいかがでしょうか。www

アプリ名:となりがうるさい
掲載時の価格:無料
容量:26.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Yu Abe
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/29
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード