【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

頼んだぞっ!バントの達人!!

■遊び方 
指でバットを左右に動かしてボールに当ててバントします。
いろんな魔球を投げてきます。 

■ルール
バットの芯に当てるとバント成功です。
芯以外に当たるとファールになります。
カウントが3ストライクになるとゲームオーバーです。 
3バント失敗ルールもあります。
何回バント成功することができるかを競います。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

バントの達人といえば、なんといっても「元 読売ジャイアンツの川相選手」ですよね。

川相選手は通算533本というの犠牲バントを成功させていて、その記録はギネスブックにも登録されている正に「職人」というイメージです!

バントと一言でいっても、<犠牲バント>の他に<スクイズバント>、<セーフティバント>など、様々なバントの種類がありますね。

このアプリは、そのバントを楽しむゲームで、ピッチャーが投げてくるボールにバットの芯を合わせて上手くバントを成功させた回数を競うというゲームです。

ただし、ピッチャーが『魔球』を投げてくることもあるので、球筋を素早く判断してバットを操作する必要があります。

操作は、画面を左右にスワイプすることでバットを動かすことができ、<三振>してしまうとゲームオーバーになります。(※3バント失敗もあるのがニクイ!!w)

GameCenter機能も実装されていますので、世界ランキング上位を狙って楽しむこともできますよ!

シンプルな操作ですので子供から大人まで、いつでもどこでも手軽に楽しめますよ!

アプリ名:バントの達人(魔球あり)
掲載時の価格:無料
容量:8.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード