【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

完全匿名、会員登録なし、容量無制限!!
合言葉で写真や動画を秘密にかんたんシェア!
いつでも消せるから気軽に送れる!

送った写真や動画は2週間で完全に消え、
有効期限は送った人がきめることができます。
間違って送ってしまったものは履歴からいつでも消す事が出来ます。

~Snapbag利用シーン~
友だちとの旅行の写真や動画をみんなにシェア
カップルの記念写真を二人で交換
家族の大切な思いでを残す
自撮り写メを秘密に共有
合言葉をアプリ内の【!】マークやTwitter・掲示板から探して楽しむ
など使い方はさまざまです。
友だちと、カップルで、家族と、お一人でもお使い頂けます。

~Snapbagの特徴~
1、ユーザー登録、ログインが必要ないので誰でもすぐに利用頂けます。
2、写真の受け取りに必要なのは合言葉だけ!
3、写真の送信も合言葉を設定するだけで簡単共有
  容量無制限なので何枚でも送る事ができます。
  Twitter・Facebook・LINEで合言葉をみんなに伝えよう。
4、送った写真や動画は5日間無料で受け取る事が出来ます。
  (受け取り有効期間を1分~5日間まで設定出来ます)※
5、有効期限が切れた写真もコインを使う事で14日まで受け取ることが出来るようになります。
6、コインは購入したり、アプリ内でアクションをして無料でもらう事ができます!

※写真・動画のサーバー保存期間は14日間となります。14日間が過ぎると合言葉でのダウンロードができなくなります。
※「有効期限」はコインを使用する事無く写真をダウンロードできる期間です。送信者が最大1分~120時間で設定することができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、写真や動画に合言葉で鍵をかけることで、あなただけの合言葉にして送りたい人にだけ届ける事が出来るサービスです。

「家族旅行」や「恋人とのデート」、「友だちと遊んだ時の写真」など、アイデア次第で様々な使い方が可能です。

何といっても、完全匿名、会員登録なし、容量無制限というのも嬉しい限りです!

■登録が一切不要・・・利用にあたって<メールアドレス>や<ソーシャルサービスへの連携>を一切必要とせず、アプリダウンロード後にすぐ利用する事が可能です。
また、誤って送ってしまった写真はすぐに消す事ができるため、気軽に安心して利用することができます。

■容量制限なし・・・送れる写真や動画に制限はないため、たくさん撮った写真や動画も一度に共有する事が可能です。

■ソーシャル連携機能・・・Twitter・Facebook・LINEと連携しているため、『合言葉』は届けたい人にだけ手軽に安心して伝える事が出来ます。

ただし、送った写真や動画を無料で受け取れる期間はは5日間と制限があり、もし有効期限が切れたあとに受け取りたい場合は、コインを使う事で14日間まで受け取ることが出来るようになります。(※無料受け取り有効期間は、1分~5日間まで設定することが出来ます。)

コインは購入(1コイン¥100-)することも出来ますが、アプリ内でアクションをすると無料でゲットできます。

とても便利なアプリ(サービス)だと思いますので、写真や動画を交換する機会が多い方は是非ご活用されてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:Snapbag -合言葉で秘密の写真や動画を大量にシェア!
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Snapbag, LLC
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/06/20
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード