漫画新聞 ~あらゆるニュースをマンガで読むことができるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

漫画新聞,あらゆるニュースをマンガで読むことができる世界初のアプリです!
漫画の中で世界を観察し、漫画の中で世界を知ることの出来事.老若男女、より多くの人々、世界中のあらゆる人々に「新たな情報摂取の方法」と、マンガならではの「うふふ」「ニヤリ」「なるほど!」を提供することを目指します

特徴:
-いつでもどこでも閲覧を読む
-分かち合うfaceookまで、twitter
-新聞毎日更新

そして、ひとりでも多くの方に「今までニュースに興味がなかったけど、漫画の新聞で興味が出てきたよ」と言っていただくために頑張りますので、宜しくお願いします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

毎日、テレビや新聞、雑誌などで新しいニュースが報道されていますが、活字で読むのは面倒という方にオススメしたいのがこのアプリ『漫画新聞』です。

このアプリは、様々なニュースをマンガで読むことができるんです!

アプリを起動させるだけで、<ニュース漫画>のイラストと記事の見出しが一覧表示されるので、読みたい記事を簡単に見つけることが可能です。

表示された記事の見出しをタップすると、そのニュースを漫画で読むことができ、画面を左右にスワイプすると次の記事に移動することもできます。

いろんなタッチの漫画があるので、イラストを見ているだけでも楽しいですよ!

とにかく気軽に読めますし、ニュースを文字だけで読むのとはまた違った視点からニュースの内容について考えることができます。

漫画好きな方は一度お試しあれ!

アプリ名:漫画新聞
掲載時の価格:無料
容量:5.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Lin Li
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/06/20
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事