【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

鉄球をバーの上で転がして、カップに入れる!
超人気!あのシンプルゲームが生まれ変わった!

■■■特徴■■■

・片手でサクサク、簡単操作! 

・選べる3つのゲームモード!

・プレイ動画を録画&実況付きでシェアできる!
 (機種によって、制限があります)

・ごきげんサウンドとジゴクブラザーズのダンスでノリノリ!

■■■操作方法■■■

指を上下にスライドさせると2本のバーが開閉します。
転がる鉄球をうまく誘導して、黄色いカップの中に落として下さい。
金の球は2ポイント!
(画面内のどこにタッチしても操作できます) 

■■■ゲームモード■■■ 

・30秒モード 
30秒の間に、できるだけ多くの鉄球をカップに入れろ! 

・サドンデスモード 
時間無制限で、できるだけ多くの鉄球をカップに入れろ! 
1回ミスすれば終了! 

・777モード 
一球につきわずか7秒の制限時間を繰り返すモード。 
残り時間1秒以下で3回カップインするとフィーバータイム発動!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

この緊張感と爽快感はクセになるぞ~~~!!

左右二本のバーを操作して鉄球を移動させて、カップの中に鉄球を落として入れるというゲームです。

画面を指で上にスワイプするとバーが開き鉄球はこちら側に移動し、下にスワイプするとバーが閉じ鉄球は向こう側に移動します。

操作はこれだけなんですが、下にあるカップの位置を確認しながら鉄球の位置を決めたら一気にバーを開いて鉄球を落とし、見事カップに入れば得点ゲット!(※金の球は2ポイント!)

ゲームモードは<30秒モード>、<サドンデスモード>、<777モード>の3つが用意されています。

■ 30秒モード・・・30秒の間に、できるだけ多くの鉄球をカップに入れてください。

■ サドンデスモード・・・時間無制限で、できるだけ多くの鉄球をカップに入れてください。ただし、 1回ミスした時点でゲームオーバー!

■ 777モード・・・一球につき<7秒の制限時間>を繰り返すモードで、残り時間1秒以下で3回カップインするとフィーバータイムが発動します。

このゲームは、自分のプレイ動画を実況付きで録画することが出来るので、シェアしてみんなに自慢することもできる!! (※機種によって、制限があります)

さぁ、あなたは地獄に落ちるのか、それとも・・・

アプリ名:鉄球地獄
掲載時の価格:無料
容量:37.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Jungrila Soft
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/19
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード