エン派遣のお仕事情報 – 勤務地・時給・時間など。希望にピッタリのお仕事を探せます。

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

[en]派遣のお仕事情報は、エン・ジャパン株式会社が運営する人材派遣会社のポータルサイトです。全国各地の派遣情報を職種、勤務地、時給、勤務時間、長期・短期などの希望条件から、エン太君と一緒にあなたにピッタリな派遣のお仕事を探せます。

サイトに掲載されている派遣のお仕事情報は毎日更新されています。また「週3〜4日以内」「職種未経験OK」「ブランクOK」「残業無し」などのこだわりの条件も50個以上のなかから選択可能。自分にあったお仕事に出会えるチャンスがいっぱいです!

エン派遣アプリの特徴:

希望条件を設定しておけば、新しい仕事の登録があった時にPUSH通知で教えてくれます。
希望条件の設定はエン太くんがナビゲートします。
最大10個までの希望条件を設定できます。
気になるお仕事は検討中に保存、そのまま応募することもできます。
PCサイトとも連動しているので、じっくり探すときはPCで確認することも可能です。


■WEBサイトURL

http://haken.en-japan.com

※ご注意点

このアプリは、検索の際3G/4Gネットワーク、またはWi-Fiでの接続が必要になります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

新しい仕事を探しているけど中々見つからない!
求人誌や求人サイトを見る時間もあまりない!

そんな方々にオススメしたいのが、今回ご紹介する『エン派遣のお仕事情報』というアプリです!

本アプリは、人材派遣会社のポータルサイト「en」を運営している、エン・ジャパン株式会社からリリースされているもので、スマホならではの機能とUIを実現した逸品です!

◆アプリの特徴◆

①基本的に検索は不要!

希望条件を設定しておくだけで、新しい仕事の登録があった時にプッシュ通知でお知らせしてくれます!

そのため、「新しい仕事ないかな~?ないや・・・前みたときと変わらないや。」といったジレンマを感じることもありませんし、希望条件というのも最大10個まで登録しておくことが可能です!

②見やすくまとまったデザインがいい感じ!

インターフェースもシンプルに構成されている上、配色もやさしめの色使いで安心感のあるデザインに仕上がっています!

また、希望条件を設定する際も1画面で一気に登録するのではなく、順番に登録し、その都度画面遷移していくのが視覚的にもわかりやすいんですよね!

③気になる仕事は検討中に保存、そのまま応募することも可!

応募するには会員登録(ログイン)が必要です!
PCサイトとも連動しているので、じっくり探すときは「PCで!」というのもできますよ!

プッシュ通知で新しい仕事を教えてくれるのは嬉しい&便利!
是非皆さんもダウンロードをして、『エン派遣のお仕事情報』を上手に賢く活用してみてください!

アプリ名:エン派遣のお仕事情報 - 勤務地・時給・時間など。希望にピッタリのお仕事を探せます。
掲載時の価格:無料
容量:11.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:en-japan inc.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/06/04
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事