【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

イケイケのボディコン・ギャルたちを引き連れて、90年代初頭の東京を彩ったディスコがゲームになった!?
レイヴサウンドにノって、ギャルをお立ち台へ押しあげフロアを盛り上げろ!

不思議なダンスでディスコのノリを一変させてしまう、特殊ダンサーに気をつけよう。

◆次々ふえる特殊ダンサー
◆超ノリノリな音楽
◆まさかのフィーバーモード
◆ワールドランキング

などお楽しみ盛りだくさん!

遊び方:
次々に流れてくるボディコンギャル達をお立ち台に押し上げるだけ!
おっさんなどの特殊ダンサーをアゲるとゲームオーバー!

イヤフォンやヘッドホンをしてゲームすれば楽しみ倍増!
是非、音学もお楽しみください!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはバブルの象徴とも言える、あの『ジュリア○』が舞台?というノリノリのゲームです。

いやぁ~、マジで懐かしいですね~(^_^)/

操作はシンプルで、次々に登場するボディコンギャルを、フリックしてお立ち台に上げるというものです。

ギャルを上げるとスコアが加算されますが、不思議なパワーでフロアを支配してしまう”おっさん“などの特殊ダンサーを上げてしまうとゲームオーバーとなります。

お立ち台に上げたキャラは図鑑に保存されていき、<図鑑画面>で各キャラのプロフィールを見ることができます。このプロフィールを読んでいるだけでも面白い!!

キャラは全てドット絵になっていて、個性的で魅力的なキャラに加えてステージもBGMも当時を思わせる独特な世界観となっています。

また、オンラインのハイスコア・ランキングも実装されていますので、ランキングに参加して上位を狙ってください。

ルールも操作もシンプルではありますが、難易度は高くかなりやり込める内容になっていますので、是非一度チャレンジしてみてくださいね!

またあの頃のような時代が来ればいいなぁ~w

アプリ名:Julie&AnaのTOKYO DISCO
掲載時の価格:無料
容量:24.7 MB
バージョン:1.0
開発者:NEOPA INC.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/06
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード