濃厚!ウマすぎショコラ ~すきま時間に遊べるチョコレートショップ育成ゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

20万人が遊んだ「絶品!ウマすぎカフェ」の続編がついに登場!

今回はチョコレートショップを育成できるぞ!
あま〜い香りのチョコレートスイーツがいっぱい!

すきま時間で遊べる!
課金なく最後まで無料で遊べる!

ほのぼのまったり農園育成ゲーム!
あつめた食材で新しいメニューを作って お客様を満足させよう!

お店を大きくするとミニストーリーを楽しめるぞ!
ストーリーは前作から続いているので興味がある人は
前作カフェ育成もプレイしてみてね!
感動の!?エンディングが君を待ち受けているぞ!

ちょっとしたひまつぶしにチョコレート店の経営はいかがですか?

ネットランキングに対応しているので全世界のプレイヤーと競うことができるぞ!
世界一のショコラトリー経営者を目指してみよう!

カフェの経営や農園の育成を楽しみたい人に向いているよ。 
イケメン?店員とずぼらなオーナーが繰り広げる話でほっこりしよう。
レストラン経営シミュレーションが好きな人にもオススメ!
おいしい料理のグラフィックが見ていてあきないよ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、以前ご紹介させていただきました『絶品!ウマすぎカフェ

の続編となっていて、今回は<あま〜い香りのチョコレートスイーツ>がいっぱいのチョコレートショップを育成するというゲームです!

農園で「食材」を集めて、その「食材」を組み合わせて新しい<メニュー>を開発したり、<インテリア>を揃えたりしてお店を大きくしていきます。

お店を大きくするとミニストーリーも楽しめるようになります。

ストーリーは前作の『絶品!ウマすぎカフェから続いていますので、興味がある人は前作カフェ育成をプレイしてからこのゲームにチャレンジすると、一層楽しめるかも!

さぁ、世界一のショコラトリー経営者を目指してみてください!
そして、感動の!?エンディングとは?!

アプリ名:濃厚!ウマすぎショコラ
掲載時の価格:無料
容量:37.3 MB
バージョン:1
開発者:Junji Kuboya
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/13
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事