近鉄駅ナカ ~近鉄の駅ナカのお店が簡単に見つかる!リアルタイムの情報も満載~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

すぐに使える
アプリでもっとお得に!

簡単な会員登録をするだけで
お得なクーポンをゲットできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

関西の主要私鉄といえば「阪急」、「阪神」、「近鉄」、「京阪」、「南海」の5社ですが、中でも近鉄電車は<京都>、<奈良>、<三重>、<名古屋>、そして阪神との連携により<神戸>まで網羅していて、関西の観光名所はほぼ近鉄電車で行けるほど便利な鉄道です。

このアプリは、その近鉄電車の『駅ナカ』のお店を簡単に検索することができ、[イベント]や[ニュース]が読めるほか、簡単な会員登録をするだけでレストランなどのお得なクーポンをゲットすることができるアプリです。

駅名や路線から探したいお店を簡単に見つけることができ、毎日使う駅のお得情報をチェックしたり、はじめて行く駅をリサーチしたりと様々な使い方ができます。

■ 行きたいお店が決まっている場合

・トップページから<調べたい駅名>を入力したあと、<店名>や<ジャンル>を入力しタップします。(※2つの駅の区間内で調べたい時は「区間から」タブをタップして入力)

・検索結果から目的のお店を選択すると、詳細情報が表示されます。

■ 地域にどんな駅やお店があるのか知りたい場合

・ トップページから、<現在地から探す>ボタンをタップし、<路線から探す>、<エリアから探す>をタップするか、その他のページから<お店を探す>をタップすると、お店の一覧が表示され、お店の名前をタップするとキャンペーンなどの詳細情報を見ることができます。

このアプリがあれば、いつもは通り過ぎていた駅にも、実はこんなお店が有ったという出会いのキッカケにもなりそうですよ!

アプリ名:近鉄駅ナカ
掲載時の価格:無料
容量:0.6 MB
バージョン:1.0
開発者:近鉄リテールサービス
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/06/13
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事