Mステ – 最新ヒット音楽が無料で聴き放題!音楽プレイヤーMusicStereo ◎121カ国の最新ランキングから音楽を探して聴こう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■世界初!■アーティストの曲を丸ごとプレイリストに追加機能!!

最新の121カ国ランキングから!JPOP,洋楽等のジャンルから!
好きなアーティストから!好きな音楽を完全無料で安心して視聴できます!
史上最強の使い勝手を意識したMステを今すぐお楽しみ下さい!

■安心!
他の危険アプリが使っている怪しい中国のAPIは一切使用していませんので安心してお使い下さい!

■完全無料!
しかも面倒な登録作業なども一切ありません!
アプリ起動後2タップで即音楽再生!

■3G,LTEでもサクサク!音楽再生!
低画質再生が選べるのでwifi環境でなくても
スイスイ音楽が聞けます!

■バックグラウンド再生
もちろん音楽を聞きながら他アプリを開けます!

■自動プレイリスト作成機能
これすっごい便利!是非使ってみてください!
・1990年代の懐メロをプレイリスト化
・有名ドラマの音楽をまとめてプレイリスト化
・好きなアーティストの楽曲丸々

ボタン1発で出来ます!

■10秒巻き戻し&早送り機能
今のところもう1回見たい!
間奏はサクッと飛ばしたい!
という時に便利です。

■PVももちろん視聴可能
懐メロのミュージックビデオはもちろん最新のPV動画も高画質で見ることが出来ます!

■多彩なランキング!曲選びしやすい!
・121カ国の世界各国ランキング
・JPOP,洋楽,ボーカロイド,アニソン,歌謡曲など
 複数カテゴリのランキング

■その他
・シャッフル再生
・ループ再生(同じ楽曲を連続再生可能)
・アーティストライブラリ
・YouTubeの音楽や動画を連続再生
・視聴した動画をもう1回!履歴機能
・前の動画,次の動画へ一発早送り&巻き戻し
・検索機能&検索ワード履歴
・共有したい動画をFacebook&twitterで共有可能!

あなたの音楽ライフを充実させるMステ!是非ご利用下さい!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、121カ国の最新ランキングを見て、気になる音楽を丸ごとプレイリストに追加することができるアプリです!

世界各国の最新ランキングが見れるので、今まで知らなかったアーティストの音楽も簡単&手軽に聴くことが可能です。

しかも、完全無料で聴けるので音楽ファンにとっては重宝すること間違いなし!

操作はシンプルで、アプリを起動させて画面左上にある<国旗>をタップすると国を選択することができます。(※デフォルトでは日本になっています。)

画面最下部には、<ランキング>、<アーティスト>、<プレイリスト>、<検索>、<その他>といった5つのアイコンが用意されていて、各機能の切り替えはここから簡単に行うことが可能です。

■ ランキング・・・<J-Pop>、<洋楽>、<R&B/ソウル>、<VOCALOID>、<アニメ>、<エレクトリック>、<オルタナティブ>、<クラシック>、<サウンドトラック>、<ジャズ>、<ダンスミュージック>、<フィットネス/エクササイズ>、<ブルース>、<ポップ>、<レゲエ>、<ロック>、<ワールド>、<ヴォーカル>、<歌謡曲>といったジャンルごとのランキングから音楽を見つけることが可能です。(※ジャンル国によって異なります。)

■ アーティスト・・・アーティストが一覧表示されていますが、<検索窓>にアーティスト名を入力して探すことも可能です。

■ プレイリスト・・・自分が追加したプレイリストが一覧表示されます。

■ 検索・・・<検索窓>にキーワードを入力して探すことができます。

■ その他・・・<このアプリの使い方>や<履歴>の確認、<設定>を変更することができます。

<プレイリスト>に動画を追加するには、まず<ランキング>や<アーティスト>から動画を探して<再生>します。動画再生中に「+」ボタンをタップするだけで<プレイリスト>に追加することができます。

アーティストをまるごとプレイリストに追加したい場合は、好きなアーティストを選択し、右上の「+」ボタンをタップしたあと、追加したい<プレイリスト>をタップするだけで簡単に各アーティスト毎の<プレイリスト>を丸ごと作成することができます。

この他にも、関連動画を見ている時に、同様に「全ての曲をプレイリストに追加」することで、同じ年代の懐メロをまとめて<プレイリスト>に入れて楽しむことが可能です。

その他の機能も動画の再生画面に集中して用意されていますので、とにかく使い勝手がいいですよ!

・ 画質の調整
・ プレイリスト全体をリピート再生
・ 現在再生中の動画だけをリピート再生
・ 現在再生中のプレイリストを一周したあと再生を停止させる
・ プレイリストの曲をランダムにシャッフル再生
・ プレイリストの順番通りに曲を再生
・ 10秒動画を巻き戻す
・ 10秒動画を早送り
・ 1つ前の動画を再生
・ 次の動画を再生

これだけ機能が充実している上、操作はシンプルで使いやすいアプリですので、是非このアプリであなたの音楽ライフを更に充実させてください。

アプリ名:Mステ - 最新ヒット音楽が無料で聴き放題!音楽プレイヤーMusicStereo
掲載時の価格:無料
容量:10.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:AppAge Limited
カテゴリー:ミュージック
リリース日or更新日:2014/06/05
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事