全国リバーシ選手権~超ハマる美少女ゲーム~ ◎全国47都道府県の女の子とのリバーシ勝負に勝って、全ての美少女達をコンプリートしよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

リバーシで全国の女の子と勝負!!
総勢47人の美少女達が君を待ち構えているよ!!

【ポイント】
◎ツンデレ系やお姉さん系などご当地感満載の女の子達
◎リバーシ中も色んなセリフや表情を見せてくれるよ^^
◎女の子はリバーシが強い男に弱い!?勝負に勝つとあなたにメロメロに

【遊び方】
あなたはこれから全国の女の子と順番にリバーシで勝負する事になりました。
ストーリーを読み進めながらリバーシ対決を行って下さい。
徐々に強くなる女の子達、勝負中の甘い言葉と誘惑
それらに打ち勝ち全国No.1の称号を手に入れよう!

【さらに!!】
◎勝負に勝った女の子はあなただけのもの(^o^)
色んな表情を好きなように見る事が出来ます。

◎女の子1人1人に細かい設定!!
ストーリーや女の子の説明もお楽しみ下さい。

◎友達との対戦も可能!
女の子の声援の元、友達と勝負する事だって出来ます。

是非、全国の女の子に勝利して女の子のコンプリートを目指して下さい(^ω^)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

リバーシ(オセロゲーム)を楽しめるアプリはたくさんリリースされていますが、このゲームは日本全国47都道府県の女の子とリバーシ勝負をして勝つと、その美少女のプロフィールや色んな表情を図鑑で好きなように見る事ができるというゲームです。

総勢47人の美少女達があなたの挑戦を待ち構えていて、まずは北海道の美少女から順にリバーシ勝負して勝ち進んでいきます。

ツンデレ系やお姉さん系など様々な女の子が登場し、対戦中も方言などご当地感を楽しみながらプレイすることが可能です。

勝負に勝った女の子はあなただけのもの!図鑑では、女の子たちの色んな表情を好きなように見る事が出来ます。

勝ち進むほどに徐々に女の子達も強くなってくる上、『対戦中の甘い言葉と誘惑』!
それらに打ち勝ち全国No.1の称号を手に入れることができるでしょうか?

是非、全国の女の子に勝利して、図鑑のコンプリートを目指してみて下さい!

また、友達との対戦モードでは、女の子の声援の元に友達と勝負する事も可能なので、友達との対戦も熱くなること間違いなしですよ!

リバーシに自信のある方は是非チャレンジしてみてください~

アプリ名:全国リバーシ選手権~超ハマる美少女ゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:46.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Chronus Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/28
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事