激ムズイライラ棒100 ~ステージは全部で100ステージ!電流レーン、動く障害物に接触しないようにゴールを目指せ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

激ムズイライラ棒を100ステージ攻略せよ! 

■遊び方 
画面下部にあるスティックでプレイヤーを動かします。 

■ルール 
電流レーン、動く障害物に接触しないようにゴールを目指します。
ステージは全100ステージ用意。
接触するとゲームオーバーです。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

棒人間のカジュアルゲームで人気の高いGoodiaさんですが、棒は棒でも今回は<イライラ棒>のゲームですね!

<イライラ棒>といえば、手に持った棒を動かせていくというのが一般的だと思うのですが、このゲームでは棒は固定で” 電流レーン”を動かせてゴールを目指すというものですね。

操作はシンプルで、下に用意されたコントローラーで” 電流レーン”を上下左右に動かします。

コントローラーなので指先の微妙なタッチが難しく、例えば右に移動させる場合にコントローラーをあまり大きく動かせてしまうとスピードが増して難しくなります。

時間制限はないので、できるだけ上下左右への移動もゆっくりと慎重にコントローラーを操作するのがコツですね。

ホント、指先と指の腹の微妙な力加減を上手く使い分けて移動するのがコツかと・・・

ステージは全部で100ステージ用意されていて、1つクリアするごとに新しいステージが開放されていきます。

”電流レーン”に多少触れた程度では火花が飛び散るだけで、いきなり爆発することはありませんが、火花という演出がハラハラドキドキ感を高めてくれますよ!

ステージが進むごとに難易度も高くなってきますが、あなたは最後のステージまで進むことができるでしょうか?

ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:激ムズイライラ棒100
掲載時の価格:無料
容量:27.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事