ブロックゲームからの脱出-BlockGameEscape- ~うわっ!予想できない動きで落ちてくるブロックを交わしながらゴールを目指せ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

※このゲームは激ムズです。作者もクリアできません。
※イライラ系ゲームが嫌いな人はそっと画面を閉じて下さい。

This game is too difficult to clear even its creator.
If you dislike the irritated game, please close a screen calmly.

忍者を操作して落ちてくるブロックを避けながら、ブロックを登り、
Goalを目指して下さい。

Please reach to the GOAL by operating a ninja.
takahashi: Watch out falling block and try to avoid them.

ブロックは予想できないような動きで落ちてきます。

Blocks come falling down unpredictably.

ブロックに挟まれるとゲームオーバーです。
コンティニュー、一時中断の機能はないので、
集中した時間でプレイする事をおススメ致します!

It is game over when ninja get caught between blocks.
Once you get caught, you can not continue the game.
You can not pause or save the status.
So we highly recommend you to play in concentrated time.

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これはムズカシイ~~~~~っ!!

予想できない動きで上から落ちてくるブロックを交わしながら、どんどん積みあがっていくブロックを登ってゴールを目指すというゲームなんですが、これクリアできる人いるのかなぁ~(笑)

開発者さん自身もクリアできないそうなので、皆さんに是非チャレンジしてみて欲しいです!

操作は簡単!

ゲーム画面下にある[←]と[→]で忍者(プレイヤー)を左右に動かします。さらに画面右下にある[●]ボタンでジャンプします。

使うのはこの3つのボタンのみで、落ちてくるブロックを上手く交わし、飛び移りながらどんどん上に登っていきます。

ブロックに挟まれるとゲームオーバーなんですが、1つ目のブロックなんて、落ちてきて着地したあと追いかけてくるんですよ~(>_<)

どうやら上にゴールがあるようなのですが、難しくて今のところゴールの確認はできていません(T_T)

この難易度はちょっとクセになりそう!挑戦者求む!!(笑)

アプリ名:ブロックゲームからの脱出-BlockGameEscape-
掲載時の価格:無料
容量:6.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:LOWCAL Co.,Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/26
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事