歴史的返信ください ~現実では会話できない様な偉人達から、いろんなメッセージが届く!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの大ヒットメッセージアプリ風恋愛ゲームが思わぬ方向に・・・!?
歴史上の偉人達とちょっとだけ会話が楽しめちゃう!
信頼される事が出来れば、本当の偉人達が垣間見えるかも・・・。

誰でも安全にモテモテ体験できるメッセージアプリ風恋愛ゲーム(笑)「返信ください」が、遂に恋愛から手を引いた!
あの時代にもしもスマホがあったら、もしもあの人とメッセージが出来たら・・・。
そんな願望を見事に叶える事が出来るぞ!

自分の名前と性別を選ぶだけ。
現実では会話できない様な偉人達から、いろんなメッセージが届くよ!

メッセージに返信しながら、うまいこと相手と仲良くなって信頼関係を築こう。
要は相手を手玉にとればとるほどいいってこと。言葉のキャッチボール上手を目指そう!
ただ、相手の期待に応えられない返事をすると印象ダウンしちゃうので、返すメッセージは慎重に選ぼう。

それでは、偉人達との会話をお楽しみください。。。

※実際の歴史上の人物とは関係ありません。広い心で遊んでください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、歴史上の偉人達とやり取りが出来る<メッセージアプリ>風のゲームです。

誰もが知っている偉大なあの人が、もしもスマホを持っていたら・・・ということを楽しむことができるんです!

送られてくるメッセージに上手く返信して、偉人達と仲良しになってください。見事打ち解けることができれば、その偉人のプロフィールを見ることができるようになります。

まずは、自分(プレイヤー)の名前を登録します。(※名前は設定画面からいつでも変更することも可能です。)

<会話録>の画面には、偉人から届いているメッセージを一覧でチェックできます。返信したい偉人をタップすると、画面上部に偉人からのメッセージが表示されるので、画面下にある返信文の入力枠をタップしてください。

すると、返信文が3つ表示されますので、三択で選択して返信します。

しばらく待っていると、再び偉人からメッセージが返信されてきますので、同じ要領でやり取りするのですが、三択で選んだ返信文によって、<赤ハート>、<青ハート>、<ドクロ>などで判定され、相手の期待に応えられない返事をすると印象がダウンしてしまうので、返すメッセージは慎重に選んでくださいね。

実際の歴史上の人物とは関係がないそうですが、やり取りしているうちにあの偉人達が身近な存在に感じてきますので、現実では会話できないメッセージを楽しんでみてはいかがでしょうか?偉人のイメージが変わるかも・・・(笑)

アプリ名:歴史的返信ください
掲載時の価格:無料
容量:33.2 MB
バージョン:1.0.1
開発者:basic
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/21
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事