【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ボールをつないで最後の人が豪快にダンクするバスケットゲームです。

【遊び方】
飛んできたボールをキャッチし、ボードに当てます。
次の人がまたキャッチし、ボードに当てます。
上記を繰り返し、最後の人が豪快にダンクを決めます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームはバスケットボールをテーマにしたゲームですね~!

チームメイトと順番にボールを廻しながら、最後の人がダンクを決めれば高得点!

ルールはシンプルで、

■[キャッチ]ボタンでボールをタイミング良くキャッチします。

■[パス/ダンク]ボタンで空中にいる間にパスを出します。

■[パス/ダンク]ボタンで最後の人がダンクします。

キャッチすると10Ptで、ダンクするとそれまでにキャッチした人の数×10Ptとなりますが、<カラーボール>はダンクのポイントが2倍になります。

ミスするとライフを1つ消化しますので、1ゲームで3個のライフを消化してしまうまでの合計pt(ポイント)を競います。

ゲームセンター機能も実装されていますので、世界中のユーザーと得点を競って楽しむことができますよ!

タイミングが命のゲームですが、最後のダンクが決まった時の爽快感は抜群ですので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:つないでつないで最後ドーン
掲載時の価格:無料
容量:6.2 MB
バージョン:1.0
開発者:hasegawa takuji
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/23
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード