おっさんパズル~ウィルスとおっさん~ ◎時間内に同じ組み合わせのウィルスを消しまくれ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

おっさんパズル~ウィルスとおっさん~へようこそ

このゲームは、ひたすら消すだけの単純なゲームです。同じ組み合わせのウィルスを見つけて、消していきましょう。

時間内に同じ組み合わせのウィルスを全部消せたらクリアです!

子供から大人まで幅広い方にお楽しみいただける暇つぶしゲームです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは難しいルールや面倒な操作も一切なく、パズルをタップしてひたすら消すだけのシンプルなパズルゲームですので、小さなお子さんから大人まで幅広く楽しむことが可能です。

画面に表示されたパズルの、隣り合わせにある同じ色のウイルスを見つけて1回タップすると、選択したウイルスが光りますので、もう一度タップすると消すことができます。

これを、隣り合わせたウイルスが無くなるまで続けて、時間内に全ての組み合わせを消すことができればクリアです。

隣り合わせのウイルスが残っている状態で<時間切れ>になるとゲームオーバーとなります。

(TAP)と書かれたウイルスはタップすると色を変えることができるので、隣にあるウイルスの色に合わせて消します。

おっさんパズルということですが、おっさんがゲームの何かに関係しているわけではないところが爆笑です!w

シンプルでサクサク楽しめるパズルゲームですので、ちょっとした空き時間に気軽に楽しむことができますよ!

アプリ名:おっさんパズル~ウィルスとおっさん~
掲載時の価格:無料
容量:7.8 MB
バージョン:1.0
開発者:4Q.Inc
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/14
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事