性格美男美女診断 ~ズバリ、あなたは性格美人? 楽しくて本格的な性格診断。異性から見たあなたのイメージもわかる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「ズバリ、あなたは性格美人?」
心のウラまで覗いて、美男・美女度を診断します。

↓↓あなたを【性格美男・美女診断】↓↓
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
・あなたの【性格美男・美女診断】
・あなたの今日の運勢
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「キレイ」「カワイイ」「カッコイイ」
それは見た目の評価だけじゃありません。異性からも、同性からも、本当にモテるのは、なんたってハートが魅力的な人!

このアプリでは、あなたの性格を診断して、内面が「美男・美女」かを判定します。
また、多彩に用意されたイラストとともに、あなたの性格タイプを分類。性格美男・美女度をアップさせる方法もばっちりアドバイスします。

さらに「あなたの性格イメージを100人に聞きました」のコーナーでは、周囲の異性があなたのことをどう思っているかわかります。

他にも、恋愛診断や、気になるあの人の本音診断、天職診断など、たくさんの診断をご用意しています。

ギモン解決でココロをすっきりさせて、さらなる性格美男・美女レベルのアップを目指しましょう!

【性格美男美女診断】有料占い診断
(初期22メニュー)
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
□おすすめ超豪華鑑定
・【スペシャル診断】使命、可能性、人間関係、財と幸福…【あなたという人間】のすべて
・[豪華恋診断]完全解明【あの人の想い×二人の未来】全真実
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(一人用)
・近未来診断~あなたの人生、次に何が起こる?
・徹底解明・あなたの仕事診断[才能・適職・重要人物・収入]
・相手も時期も丸わかり!あなたの恋愛診断[結婚編]…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(二人用)
・私はあの人を虜にできる?あなたとあの人の“恋の相性診断”
・【復活愛診断】あなたがあの人ともう一度結ばれる可能性
・【1ヶ月期間限定診断】この先二人はどうなる?7月31日までに付き合う確率は○%!…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

見た目は特にイケメンでも、美人でもないのに、同性からも異性からも人気がある人っていますよね~

「美人は三日で飽きる」といいますが、やっぱり人は見た目だけじゃなく、性格が大切だということなのでしょうね・・・

誰しも「自分は性格が悪い」なんて思っていないと思いますが、「あいつとは性格が合わない」とか、「なんとなく好きじゃない」と感じることはありますよね。

ということは、逆に自分は周りの人からどう思われているのかってことが気になりませんか?

そこで、あなたの性格を診断して、内面が「美男・美女」かを診断してくれるアプリをご紹介させていただきますね。

このアプリの開発にあたって監修されたのは、大阪で活躍中の人気占い師で、現在ラジオの占いコーナーや雑誌・新聞等でも話題の「銀河玲 氏」です。

アプリを起動させると、いくつかのコンテンツが表示されますが、このアプリ名である <性格美男美女診断(無料)>は一番上の黄緑色のタブをタップします。

このメニューでは、「あなたの美男・美女診断結果」と「あなたの性格イメージを異性100人に聞きました。」、「これで、あなたの性格美女度アップ!」を占断してくれます。

診断に必要なデータは<名前>と<生年月日>、<性別>で、これらを入力して<無料で見る>をタップすると、<総合評価>に加えて<明るさ>、<純粋さ>、<色気>、<やさしさ>、<落ち着き>といった5項目についても個別に[★]マークの数で表示され、コメントも読むことが可能です。

続いて、同画面下には<あなたの性格イメージを異性100人に聞きました>という結果が円グラフとコメントでチェックすることが可能です。

さらに画面を下にスクロールさせると、<これであなたの性格美男美女度アップ>というアドバイスを読むことができるので、これを参考に『性格美男美女度』をアップさせてください。

上記に関しては無料で診断できますが、この他にも、<人生>や<恋愛>、<出逢い>、<復活愛>などを占う有料コンテンツも多数収録されていますので、占いに興味のある方はかなり楽しめるアプリだと思います!

アプリ名:性格美男美女診断
掲載時の価格:無料
容量:29.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Media Kobo,Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/05/22
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事