みんなの似顔絵 ~有名人の似顔絵をみんなで楽しむ写真投稿アプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

有名人の似顔絵をみんなで楽しむ写真投稿アプリ。

思わず「そっくり!」とうならせられる傑作はもちろん、デフォルメした似顔絵、ヘタウマな似顔絵、「似てなくね?」な作品など、幅広いタイプとレベルの似顔絵をお気軽にご投稿ください。

有名人のジャンルは「タレント・芸能人」「スポーツ選手」「政治家」「文化人」。閲覧回数が多い作品の「人気ランキング」もご覧いただけます。

作品には、描いたきっかけや苦心した点などのコメントを付けられます。他の人の作品に感想を投稿することもできます。

誰もが知っている有名人の似顔絵は、誰もが気軽に楽しめるもっとも身近なアートのひとつ。ユニークで味わい深い似顔絵の世界をみんなで楽しみましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

似顔絵を作るアプリはたくさんリリースされていますが、他の人が書いた似顔絵をみんなで見て楽しむことができるアプリがこの『みんなの似顔絵』です。

「デフォルメした似顔絵」や「ヘタウマな似顔絵」など、個性あふれる様々なタイプとレベルの似顔絵が掲載されています。

「芸能人・タレント」、「スポーツ選手」、「政治家・文化人」、「歴史上の人物」、「その他」といった具合にカテゴリ分けされていて、閲覧回数が多い作品の「人気ランキング」を楽しんだり、他の人の作品に感想を投稿することも可能です。

もちろん自分が書いた似顔絵を投稿して、他の人から感想をもらうことも出来ますので、似顔絵に自信のある方は自分の作品を投稿されてみてはいかがでしょうか。

まだ、このアプリがリリースされて間もないので作品数はそう多くはありませんが、今後は投稿作品も増えてくるのではないかと思います。

是非このアプリで、ユニークで味わい深い似顔絵の世界をみんなで楽しみましょう!

アプリ名:みんなの似顔絵
掲載時の価格:無料
容量:7.7 MB
バージョン:1.0
開発者:ANGLES News & Media, Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/05/22
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事