にゃんこ育成パズル~キャットライフ ◎大人から子供まで誰でも簡単に楽しめる、にゃんこ育成パズルゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

絵本の世界のカワイイねこちゃん達と、簡単・爽快な育成パズルライフを楽しもうたくさんのねこちゃんを育成&いろんな仕掛けでだんだん難しくなっていくステージだから初心者~上級者まで無料でず~っと楽しめちゃいます!
キャットライフ~にゃんこ育成パズル《CAT LIFE》は、大人から子供まで誰でも簡単に楽しめる、にゃんこ育成パズルゲーム!いつでもどこでも気軽にプレイできちゃいます。
さぁ!あなたもたくさんの可愛いねこちゃん達と一緒に遊びましょう
----------------------------------------------------------
簡単育成爽快パズルゲーム
キャットライフ~にゃんこ育成パズル《CAT LIFE》のダウンロードはもちろん無料!
面倒な登録や難しい操作も要らないよ!
----------------------------------------------------------
遊び方
**ブロックを3つ以上くっつけよう!
一度にたくさんのブロックをくっつけると、特殊なブロックも出現!
**パズルのクリア条件はいろいろ!
ステージごとに用意されたクリア条件を達成しよう!
動かせる回数や制限時間にも注意!
**ステージクリアで新しいねこちゃんGET!
新しいねこちゃんをGETすると、お部屋で飼えるようになるよ
**ねこちゃんに癒されるのんびり育成ライフ
なでたり、ごはんをあげたり、時にはお昼寝をしたり…
ねこちゃん達との遊び方は自由!
あなたの愛情をタップリ注いであげちゃおう!
たくさんのねこちゃんに囲まれることもできちゃうよ!
**友達とつながれる!Facebook対応!
Facebookと連携すればどこまで友達が進んでいるか分かるよ。友達をキャットライフ《CAT LIFE》に招待して素敵なプレゼントをもらっちゃおう!
**世界ランキング実装!
ステージクリアで貰える星の数を競う【StarRanking】などいろんなランキングで世界中の人と競っちゃおう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、パズルのステージごとに与えられた条件をクリアしながら、ねこちゃんを育成していくゲームです。

パズルの基本ルールはブロックを3つ以上繋げるというものなので、大人から子供まで誰でも簡単に楽しむことが可能でうs。

ステージをクリアすると新しいねこちゃんをゲットでき、なでたり、ごはんをあげたり、一緒に遊んだりとねこちゃんを部屋で飼うことができます。

<パズルでゲットしたねこちゃんの飼い方>

・ まずはじめに、画面上部にある[+]ボタンをタップすると、ねこちゃんを選択できる画面が表示されますので、部屋に呼びたいねこちゃんを選びます。

・ 飼えるねこちゃんの数は決まっていて、画面上部にある数字が飼えるねこちゃんの数です。(※ネコ缶と交換することで最大8匹まで部屋で飼うことができます。)

・ ねこちゃんには沢山の種類があります。ねこちゃんマークのステージもクリアすると新しいねこちゃんが飼えるようになります。(※ステージを進めて全部のねこちゃんを集めよう!)

<世話のしかた>

・ ねこちゃんをタップすると喜んだり、ねこちゃんを長押しすると持ち運ぶことができます。

・ 画面右下にエサ入れがあるので、そこをタップするとエサをあげることが可能です。また、床をダブルタップすると、ねこちゃんが近寄ってきます。

パズルのステージをクリアすると[★]が貰えて、その星の数を競う【StarRanking】などいろんなランキングも搭載されていますが、「ランキングなんて関係ないよ~」ってくらい、ねこちゃんに囲まれてのんびり癒されるゲームですね!

アプリ名:にゃんこ育成パズル~キャットライフ
掲載時の価格:無料
容量:42.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Cross Field Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/20
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事