3つ星的中◆VIP専用占い【駒込六義園の母 沙野美玲】 ~この的中率…格が違う!?厳しくも親身な超人気鑑定!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

親心100%と呼ばれる占い鑑定をお楽しみください。厳しくも親身な六義園の母・沙野光玲。若者からは光玲おばあちゃんとして親しまれ、行列多数、予約困難の超人気鑑定。

西洋から東洋まで様々な占術に精通し、人間の運命を多角的な視点から導き出す鑑定を続け、政治家・経営者・各界の大物やセレブリティである顧客を何十年ものあいだ鑑定し続けた……その的中率から口コミNO.1と呼ばれる母の鑑定をお楽しみ下さい。

○o。「駒込六義園の母 沙野光玲」と、「桜宮妃秘占」。o○ 

■■■駒込六義園の母 沙野光玲■■■ 
日本占術協会会員、日本易推命学会会員。
占法は気学、周易、断易、四柱推命、手相、家相、風水タロットなど多岐にわたる。当初は、自身の経営する高級ブティックで顧客を相手に無料鑑定を行っていたが、「当たる」と評判を呼び、師である大物占術家の強い後押しを受け、プロの占い師として本格デビュー。 

池袋、渋谷パルコ、その他で5年以上鑑定を行い、2003年より、東京・銀座『沙野光玲の開運サロン』にて鑑定および教室を主宰し、「銀座の光」と呼ばれ、予約の取れない人気占い師となる。2009年から、名勝・六義園そばの駒込で、完全予約制の占いサロンおよび教室を開いている。

東西を問わず、様々な占法を用いることで多角的に相談者の運命を占い、甘言だけでない、厳しくも温かいアドバイスで確実に開運へと導く。

サロンのある六義園周辺は都内有数の高級住宅地であることから、数多くの政治家や財界人が顧客リストに名を連ね、高い的中率と親身なアドバイスによって「六義園の母」と呼ばれている。 
口コミなどで「当たる占い師」としての呼び声が高く、これまで何度もテレビ出演などのオファーがあったものの、【鑑定至上主義】を貫き、「納得いくものだけを届けたい」という想いから、メディアへの露出などを極力控えてきた。沙野光玲の究極鑑定を受けられるのは、本コンテンツのみです。

【主なメディア活動】
書籍:『光玲おばあちゃんの手相占い入門』(説話社)

■■■桜宮妃秘占いとは?■■■ 
『桜宮妃秘占』は、気学をベースとした、沙野光玲が独自に編み出したオリジナル占術。悩む人の心を一時的に軽くするための気休めや甘言ではない、鑑定相手が生まれ持った“本当の幸せ”を確実に手にするための占いです。

ときには厳しい言葉もあるでしょう。でもその言葉には、辛い冬の時期を乗り越え、春に咲き乱れる六義園のしだれ桜のように、満開の花を咲かせてほしい……そんな「母心」が詰まっているのです。

これまで、完全予約制のサロンでの対面鑑定でだけ使われ、多くの政治家や財界人を成功へと導いた『沙野光玲オリジナル占術』が、今ここで明かされます。

∽ステップ1 開花する時期を知りなさい∽ 
1年を通して桜の花が開花し、散り、葉が繁り、実をつけ…と繰り返すように、あなたの人生も盛衰を繰り返しています。
その時期を知り、上手に生きることでより楽に人生を過ごすことができるのです。

◆政財界VIPも毎日アクセス“格が違う”的中力!『今日のあなたの運勢』
◆お世辞、気休め一切ナシ! 母があえて踏み込む【あなたの本質】
◆今ハッキリさせたいなら、お聞きなさい 母が全部晒す【あの人の本質】
◆気休めナシ!【母の思いやり鑑定】あなたの人生・一大転機と結婚確率

長い人生の中で、誰しも一度は迷いや悩みを経験しますね。「今日はついてる/ついてない」とか「運良く/運悪く」とはよく言いますが、 良い時なりの悪い時なりの生き方をお教えさせていただきます。

∽∽∽ステップ2 開花予測と、生き方を知る∽∽∽ 
特別施術は19メニュー。多くの人は、自分自身の力でそれを乗り越えたり、逆に押しつぶされたりするものです。お会いできたご縁を頂いたあなたは、良い方向へのアドバイスを受け取るチャンスを得ました。苦しいとき、「ただガムシャラに頑張る」のも素晴らしいことですが、ここで一度立ち止まってみましょう。

◆特占◆100%親心“母が全部当てる”相手の全感情、2人の絆と最終関係
◆期待してOK・NG?【不倫結末】相手の全本心・葛藤→決定打と最終選択
◆聞いて後悔しないわね?【遠慮0%断言】相手の7本心、決断と恋の結末
◆覚悟してお聞き!【全暴露】相手の秘密/恋の本気度/最後に私を選ぶ?
◆現実見なさい!“母のお節介占”相手の本心・決意と行動、結論は○○
◆ヌカ喜びは嫌!◆今わかる“好きor無関心”相手の全本音と恋の本気度
◆正直、もう楽になりたい!“相手の全感情と本気度、○日後に恋結末”
◆オシマイよ!【苦しい恋に終止符】相手の全感情と告白、心に決めた人
◆結局、あの人と結ばれるの?『本音と心境変化、あなたに伝える決意』
◆“略奪or別れる”不倫相手の家庭事情と葛藤。最後に選ぶのは【私?】
◆怖い。でも知りたい!「今あの人は私を好き?」本心、愛情度と恋結論
◆実は脈アリ!?【苦しい恋】相手の秘めた想い、●日後の転機と下す決断
◆40代もゾクゾク成婚!“実績TOP”良縁占◆あなたの愛・結婚と全宿命
◆あなたも結婚できる【セレブ妻推薦占】運命の人・全特徴と出会い詳細
◆「本気で狙ってるわ!」今あなたを想い、結婚望む異性◆容姿、歳、職
◆37項1万字【底知れぬ愛に涙】母の激励占◆あなたの愛/職/財と全人生
◆プロが教え乞う!【業界TOPの的中力】あなたの人生と全運命特別版
◆3ツ星的中率“政財界VIPも心酔”仕事占◆あなたの才能/転機/飛躍と財
◆【酸いも甘いも当てる】次に訪れる人生変化と、半年後のあなたの運命

あらかじめ、自分の運気の流れを知ることにより、大難は小難で、小難は無難で過ごすことができます。より幸せな人生を送っていただきたく、長年の研究により独特に編み出した立体的な占法で、誠心誠意あなたの問いかけにお答えし、力添えをさせていただきます。

【有料メニューの注意事項】 
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

恋の悩み。仕事の悩み。将来の悩み。
一人で不安を抱え込んでしまうことって誰しもありますよね。

そんなときは好きな音楽を聞いて気持ちを落ち着かせたり、名言や格言などの「言葉」に勇気を貰えたり。

言葉で勇気付けられるものといえば、他にも「占い」や「鑑定」などがありますが、これらも不安を紛らわせたり新たな希望の一歩を与えてくれるものではないでしょうか?

今回ご紹介する『3つ星的中◆VIP専用占い』は、駒込六義園の母"沙野美玲"が占う鑑定アプリ!

完全無料で鑑定できるのは以下の4つです!

●政財界VIPも毎日アクセス “格が違う” 的中力『今日のあなたの運勢』
●お世辞、気休め一切ナシ!母があえて踏み込む【あなたの本質】
●今ハッキリさせたいなら、お聞きなさい。母が全部明かす【あの人の本質】
●気休めナシ!【母の思いやり鑑定】あなたの人生、一大転機と結婚確率

その他にも課金メニューが用意されていますので、「もっと鑑定してほしい!」という方はアプリ内から購入することも可能です。

当たってる!当たっていない!などの感想は個々の受け取り方で異なるとは思いますが、読み応えのある鑑定結果に興奮しちゃいました!

是非皆さんもこの機会に一度ダウンロードをして、厳しくも優しい母の“ダン違い的中占”を体感してみてください!

アプリ名:3つ星的中◆VIP専用占い【駒込六義園の母 沙野美玲】
掲載時の価格:無料
容量:9.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/05/14
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事