【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

世界中で利用されているスカイスキャナーの航空券検索アプリで格安航空券を素早く検索! 
各国で3千万人以上の方々に利用され、高い評価を受けている、スカイスキャナーのアプリをぜひご利用下さい。数千種類の航空会社のフライトを一瞬で検索。スカイスキャナーは素早く、フレキシブルな、旅行の必須ツール。 
今すぐ航空券が必要なら、スカイスキャナーで航空券を検索して時間とお金を節約!広範囲にわたるフライトをカバーしているので、世界中のにある数千社の主要航空会社や格安航空会社の航空券の中から最適な格安航空券を検索出来ます。お気に入りの航空券が見つかったら、旅行代理店や航空会社から直接航空券を予約出来ます。 

特徴: 

-目的地を「すべての場所」に設定して検索出来ます 
-価格、航空会社、出発時間によって検索結果をフィルタリング可能 
-チャートビュー:週ごと、月ごとの価格を表示 
-代替空港からの価格を表示して、いくら節約できるか確認できます 
-タブビュー:検索結果を簡単に比較できます 
-29ヶ国語と70以上の通貨を利用可能" 

'お勧め旅行アプリ' - The Sunday Times 
'海外旅行者に必須のツール' - Which 
'すばらしい経験。格安航空券を探しているならチェックすべきアプリ。' - T3 
'このアプリなしでは生活できない' - Marie Claire

 

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

旅行好きの方はもちろん、出張が多いサラリーマンの方、突然の出張が決まった時など、格安航空券を検索サイトでいちいち探すのは面倒ですよね。

そんな方に是非オススメしたいのがこのアプリ『スカイスキャナー』です。

このアプリさえあれば、数千種類の航空会社のフライトを一瞬で検索することができ、最適な格安航空券を簡単に見つけることが可能です。

そして、お気に入りの航空券が見つかったら、旅行代理店や航空会社から直接航空券を予約することが出来るフレキシブルな旅行の必須ツールです。

操作は簡単で、アプリを起動させて<出発地>と<目的地>を入力します。
(※「直行便のみ」か「乗り継ぎを含む」かの指定も可能で、目的地を「すべての場所」に設定して検索することも出来るので便利です。)

次に、<出発日>と<帰省日>を入力します。(※カレンダーから手軽に入力でき、「片道」、「復路」の選択も可能です。)

最後に、<乗客数>と<客室クラス(プレミアムエコノミー、ビジネス、ファーストクラス)>を指定します。(※柔軟な検索の対象になるのは、エコノミー料金のみです。その他の客室を選択するには、特定の都市と旅行日を選択してください。)

上記の必要事項を入力して<地図で検索>か<検索>のどちらかのボタンをタップするだけで、簡単&手軽に検索結果が表示されます。

「週ごと」、「月ごと」の価格や、代替空港からの価格も表示してくれるので、いつ、どこの空港を利用すればいくら節約できるかも簡単にチェックすることが可能です。

旅行が好きな方や出張が多い方は、是非このアプリを活用して<時間>と<お金>を節約してください。

アプリ名:スカイスキャナーは格安航空券の予約アプリ
掲載時の価格:無料
容量:13.5 MB
バージョン:3.0.5
開発者:Skyscanner
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2014/04/02
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード