小橋建太チョップチョップチョップ ~シンプルだけど深い! チョップ連打で相手レスラーを倒せ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの小橋建太がリングに戻ってきた!

リングに数々の伝説を残し2013年に惜しまれながら引退した小橋建太。
ついにアプリでリングに復活だ!

■遊び方

シンプルだけど深い!
チョップ連打で相手レスラーを倒せ!

◎試合モード

強豪レスラーとの一騎打ち。
チョップで勝負だ!

【チョップバリエーション】

1.逆水平チョップ
2.袈裟斬りチョップ
3.ローリング袈裟斬りチョップ

※ランダムでマシンガンチョップが発動!

そして、フィニッシュは伝説の剛腕・・・?

◎マシンガンチョップモード

逆水平チョップ連打!
GameCenter機能で世界ランキングを目指せ!

◎広告破壊

※有料課金で広告を消すことが出来ます。
小橋のチョップで広告を破壊出来るアクション付き!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

数々の伝説を残し2013年に惜しまれながら引退した小橋建太選手ですが、このゲームは小橋建太選手のチョップ連打で相手レスラーを倒すというゲームです。

<ゴング>と<マシンガンチョップ>の2つのゲームモードが用意されていて、<ゴング>モードでは強豪レスラーとの一騎打ちでチョップ勝負となります。

<マシンガンチョップモード>は逆水平チョップの連打。GameCenter機能で世界ランキングを目指すというものです。ただし、このモードは一日一回だけプレイすることが可能となっていて、プレイから24時間経過するとまた遊べるようになりますが、追加アドオンを購入すると何度でも遊ぶことが出来るようになります。

チョップ、技の種類と操作方法は下記の通りです。

■ 逆水平チョップ・・・対戦相手をタップすると発動できます。
■ 袈裟斬りチョップ・・・対戦相手の上で縦方向にスワイプで発動できます。
■ ローリング袈裟斬りチョップ・・・対戦相手の上で横方向にスワイプで発動できます。
■ マシンガンチョップ・・・小橋選手の体が炎に包まれたら発動できます。(※ランダム)
■ 剛腕ラリアット・・・[FINISH!!]の文字が表示されたら横方向にスワイプで発動でき、これで試合(勝利)を決めることが可能です。
■ 耐える(ガード)・・・相手が攻撃してきたら小橋選手をタップすると防御できます。

画面上部に小橋選手と対戦相手のスタミナゲージが表示されていて、先にゲージが0になるとゲームオーバーとなります。

剛腕ラリアットで試合を決める時の爽快感はストレス発散に最適かも・・・!?
小橋健太ファンはもちろん、格闘技ファンの方は是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか。面白いですよ!

アプリ名:小橋建太チョップチョップチョップ
掲載時の価格:無料
容量:16.5 MB
バージョン:1.0
開発者:INTERESTING Co.,Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/11
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事