【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

超単純イタズラアプリ!!

友達にいたずらしたくなったら、このアプリを使おう!
使い方は単純、鳴らしたい音と、タイマーをセットし、 こっそりスマホを置く
タイマーが0になると、爆発音や叫び声が!!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

休憩時間などに友人が本を読んでいたり、何かに集中している時って少しイタズラしてやりたくなりますよね?

そんな時にピッタリなのがこのアプリです!

この『びっくりサウンド』というアプリは、鳴らしたい音とタイマーをセットしたあと、こっそりスマホを置いて席を離れます。

しばらくしてタイマーが0になると、爆発音や叫び声などの『びっくりサウンド』が炸裂します。

設定モードは、<シンプルモード>と<ノーマルモード>の2つが用意されていて、どちらも音声は同じですが<ノーマルモード>では3つまで音声を設置することが可能です。

『びっくりサウンド』の内容は、<爆弾1>~<爆弾12>といった12種類の爆発音の他に、「あなたのうしろ~」、「こっちおいで~」、「もういいか~い」などのホラー系の声が11種類も収録されています。

誰かを驚かせたり、周りの空気感を少し変えたい時など、ちょっと面白いアプリではないでしょうか。

アプリ名:びっくりサウンド
掲載時の価格:無料
容量:11.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:shinji nakamura
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/05/06
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード