【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

画像保存(NAVER Edition)はNAVERまとめの画像を保存するためのアプリです。

ブラウザでいちいち開いて保存するのはめんどくさい。
そんなあなたにピッタリのアプリです。
もちろん普通にNAVERまとめを見るのにも使えます。

お気に入りの画像を見つけたら、画像をクリックしてください。
下からニョッキっと処理選択が表示されるので、
後はSNS/メール/カメラロールへの保存はあなた次第。

ツイッター画像の場合は、バーのツイッターボタンを押せば
その画像を開くことができます。

あと、カメラロールに保存した画像を
フォトアルバムにすることができます。

独自の解析エンジン/キャッシュを利用しているため
検索等が動作しなくなるときがあります。
そんな時はリロードボタンを押してください。

------ 不具合等があった場合 ------
レビューに書いていただくか下記までお知らせください。
質問・要望等もお気軽にご連絡ください。 

twitter:masayoshi1978k
E-mail:info@masayoshi1978.com

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『NAVERまとめ』といえば、いろんな情報を1つのページにまとめて紹介されているので、情報を収集したい時に便利ですよね。

『NAVERまとめ』には記事に加えて多くの写真が掲載されているので、気になる画像を保存しておきたい事も多々ありますが、いちいちブラウザを立ち上げて画像を保存するのも面倒なものです。

そこで、NAVERまとめに掲載せれている画像を「簡単&手軽」に保存することが出来るアプリをご紹介させていただきますね!

もちろん普通に『NAVERまとめ』を閲覧することもでき、お気に入りの画像を見つけたら、画像をタップするだけで、処理選択画面が表示されます。

処理選択は下記の通りです。

■ URLをコピーする。
■ 画像を開く
■ カメラロールに保存
■ メールで送る
■ ツイートする。
■ Facebookに投稿
■ LINEで送る
■ サファリで開く

画像を保存できるだけじゃなく、SNSに手軽に投稿して友達と情報を共有できるのは便利ですね。

また、画面左上の[≡]ボタンをタップして[その他]の中にある<カラーテーマ>を選択すると、背景色を自由に変更することが出来るので、自分の好きな色にカスタマイズすることも可能です!

ホントに簡単に画像を保存することが出来るので、ぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:画像保存(NAVER Edition)
掲載時の価格:無料
容量:5.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Masayoshi Kamada
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/05/04
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード