無料セール情報を上から目線で俯瞰する!? 見た目はヒヨコで、頭脳は大人『今只(イマタダ)さんのアプリ!!』

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『今只さんのアプリ』とは、その時その瞬間に無料でゲットできるアイテムを、彼が毎日「上から目線」で紹介するちょっとイラっとくるアプリです。

■どんな物を教えてくれますか?
・無料で入場できる遊園地
・無料で入場できる博物館
・無料で貰える便利ツール
・無料で体験できるショップ

21世紀の現代。
お金を払わずしても色々と体験できる世の中になりました。

どうせ楽しむなら無料がいい!!!!!!!

・・・という事で、見た目はヒヨコで、頭脳は大人な『今只さん』が毎日オススメ情報を案内してくれるよ!!!

[ご注意]
・アプリ内で課金が発生する仕組みはございません。
・通知設定は、「アプリ内の"今只さんの顔"」をタップしてくださいね。
・無料期間を過ぎてしまった物に関しましては、申し訳ございませんがお金が発生してしまう場合もございます。ご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、毎日、その時、その瞬間に無料でゲットできるアイテム情報を、スーツ姿のヒヨコが「上から目線」で紹介してくれるアプリです!

このヒヨコ、実は「今只 正」という名前があって、大分県出身の27歳、身長185cm、64Kgとややスリムな体型の男性なんです。

アプリ名に『上から目線で俯瞰する』とあるので、タメ口で酷評するのかと思いきや、紳士的な口調で丁寧に”無料アイテム情報”を教えてくれますよ。

操作は超シンプルで、アプリを起動させると画面最下部に情報元の企業やショップなどのアイコンが並べられています。

気になるアイコンをタップすると、その施設の”無料アイテム情報”を読むことができます。
(※情報は新しい順に並べられているので、最新情報も一目瞭然です。)

ゲットした情報は、TwitterやFacebook、LINEでシェアすることも可能ですので、家族や友人と情報を共有することができますね!
(※ただし、アプリに掲載されていても、無料期間を過ぎてしまっている場合もあるので期限などはよく確認してくださいね。)

いろんなカテゴリの無料情報が満載ですので、是非ご活用されてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:無料セール情報を上から目線で俯瞰する!? 見た目はヒヨコで、頭脳は大人『今只(イマタダ)さんのアプリ!!』
掲載時の価格:無料
容量:3.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Aesthetics Inc.
カテゴリー:カタログ
リリース日or更新日:2014/04/27
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事