わりばしファイブ ~シンプルさとシュールさが病み付きになる!画面を左右にスライドして割り箸を綺麗に割れ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

割り箸がキレイに割れるとハッピーな気持ちになりませんか?

最初に箸の袋を下方向にスライドして取ります。

次に箸の両端を外側にスライドして箸を割ります。

同じ力で外側にスライドするとキレイに箸を割ることができます。

キレイに速く割ってハイスコアを目指して下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

割り箸がキレイに割れるとなんだか幸せな気分になりせんか?w

今回ご紹介する『わりばしファイブ』は、そんなシュールな感情をカジュアルゲームとして見事に再現していますw

1, ) お箸を割る回数は全5回!

きれいさと要した時間がスコア化され、5回のトータル点が記録になります!

2, ) 操作方法はいたってシンプル!

お箸の両側をスライドして箸を割ります!同じ力で外側にスライドすると、キレイに割ることができますw

3, ) つまり…

キレイに速く割ってハイスコアを目指せ!ただこれに尽きますねw

でもね、これが意外に意外!想像以上にすっごくハマっちゃうんですよっ!

綺麗に真っ二つに割れたときの爽快感なんて超気持ちが良いですし、ただただ無心となって遊べる至極のカジュアルゲームですね!

是非皆さんにも手に取って遊んでみてほしい!
一度遊んでみるとこのアプリの持つ中毒性を体感して頂けると思いますね!オススメです!

アプリ名:わりばしファイブ
掲載時の価格:無料
容量:3.5 MB
バージョン:1.3
開発者:cocolo-bit Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2012/03/05
対応機種:iOS 4.1 以降。iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、およびiPod touch 対応。

Follow me!

前の記事、次の記事