【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

怒濤のパンチ攻撃をよけ続けろ! 

■遊び方 
よけたい方向に画面を押し続けて体制を止めます。
よける方向は左右下の3方向です。
画面左を押し続けると左に、画面右を押し続けると右に、画面下を押し続けると下によける事ができます。(ゲームスタート時に押す個所が表示されます) 
指を画面から離すと元の体制に戻ります。

■ルール 
敵から繰り出されるパンチに当たるとゲームオーバーです。 
どれだけのパンチをよける事ができるかを競います。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
放置型育成ゲームモードもあるよw
かわいいモンスターを進化させよう!!!

よけろ!ボクシングをプレイする度にエサがもらえます。
エサをタップして食べさせます。
メーターが満タンになると進化します。
たくさんゲームをプレイしてモンスターを進化させよう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

アクションゲームと放置育成ゲームが2コイチになったアプリです。

「よけろ!ボクシング」の方は、画面をタップして敵のパンチを何回交わせるかを競うという内容で、パンチを交わす方向は「左」、「右」、「下」の3方向になっています。

タップする個所は[←]、[→]、[↓]で表示され、指を画面から離すと元の体制に戻りますが、敵のパンチを一発でも食らうとゲームオーバーとなります。

敵がパンチを繰り出すタイミングというか、敵がパンチを繰り出す前の演出が何かあればパンチを受けた時の理不尽さも軽減されるのですが・・・

もう1つの放置育成ゲームは、「よけろ!ボクシング」をプレイする度に貰えるエサをモンスターに与えて育てていくというものです。

内容や操作はシンプルですので、どなたでも気軽に遊べますが、リトライするたびに表示される<遊び方>の説明や、ポップアップ広告の表示頻度がミニゲームにしてはやや多いような気がしてちょっと残念ですね(>_<)

アプリ名:よけろ!ボクシング
掲載時の価格:無料
容量:12.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/17
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード