【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

いつもと違うWebブラウジングを体験してみませんか? 

ToyWebでは"テーマ"を選択することでWebページに視覚効果が追加されます。
そして、いつもとは違うブラウジングを楽しめます。

主な特徴 : 
* たとえば、”レトロ携帯ゲーム”のテーマを設定すると粗いドットの液晶の懐かしい雰囲気になります。
* 設定できるテーマはいろいろあります。随時、更新される予定です。
* もちろん、特別な視覚効果テーマのない通常のWebブラウジングも可能です。
* タブブラウジング、ブックマーク、履歴などWebブラウザに必須な機能もあります。

注意 : 
* テーマによってはウェブページの内容が見づらくなる場合があります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、視覚効果を追加したウェブを楽しめるブラウザアプリで、用意された7種類の<テーマ>から好みのものを選択することで、ウェブページに視覚効果を追加することが可能です。

写真にフィルタリングをかけるアプリは多数リリースされていますが、Webページにフィルタリングをかけることができるのはこのアプリだけだと思います。

テーマは現在、下記の7つとなっています。(※随時、更新される予定です。)

■ なし(※特別な視覚効果テーマのない、通常のWebブラウジングです。)
■ グレースケール
■ セピア
■ モノクローム
■ 反転
■ レトロゲーム1985
■ レトロ携帯ゲーム1989

いつもとは違うブラウジングを楽しみたい時はもちろん、サイトによってはモノクロで見た方が文字が読みやすい場合もありますし、目の疲労を緩和できるかも知れませんね。

上記の機能以外にも、<タブブラウジング>、<ブックマーク>、<履歴>などWebブラウザに必要な機能も搭載されています。

このアプリを活用すれば、いちいち画像を取り込んでからフィルターをかける必要もなくなりますし、アイデア次第でいろんな楽しみ方ができるのではないでしょうか?

アプリ名:ToyWeb
掲載時の価格:100円
容量:0.7 MB
バージョン:1.0.4
開発者:Daisuke Tonosaki
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/04/10
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード