【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

3分間専用タイマーです。
3分間のインスタントラーメン作成時にご利用ください。
3分間って案外暇ですよね。
他ごとしてると逆にあっという間に3分たって麺が伸びてしまいます。

そんな時にどうでしょうか。

◆機能◆
音はなりません。3分で一度だけバイブレーションが一度動きます。 
アプリスタートで自機から弾が発射され敵に当たると敵が消えます。
敵を全滅すると再び現れます。
前回の成績と、過去最高得点が表示されます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

インスタントラーメンにお湯を入れたあとの3分の待ち時間って退屈ですよね?

待っている間に仕事をしたり、本や新聞を読んだりしているうちに気がつけば3分以上が経っていて麺がのびてしまっていることもありますよね?

そこで、3分間のインスタントラーメンを作る時に最適なアプリをご紹介させていただきますね。

インスタントラーメンにお湯を入れて、すぐにこのアプリを起動させるとタイマーが3分を刻み始めます。

画面には昔流行したインベーダーゲームのようなミニゲームが表示され、3分間だけそのゲームを楽しむことができます。(※弾は自動発射ですが、自機の移動は画面右側タップで右移動、左側タップで左移動します。)

敵を全滅すると新しいステージが現れ、ゲームの結果は前回の成績と過去最高得点が表示されます。

3分でゲーム終了となるので、出来上がったインスタントラーメンを食べましょう!(笑)

アプリ名:タイマー3
掲載時の価格:無料
容量:5.4 MB
バージョン:1.0
開発者:YASUYUKI INUKAI
カテゴリー:フード/ドリンク
リリース日or更新日:2014/04/09
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード